イケメンSPで大事件!水嶋ヒロが木村了に奪われたクチビル!!
(09/23)

水嶋ヒロ(みずしまひろ=24)の唇が、木村了に奪われた!

来月12日に放送されるフジテレビのスペシャルドラマ「花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 卒業式&7と1/2話スペシャル」の完成披露試写会が、東京・半蔵門の東京FMホールで300人のファンを集めて先週行われた。

女優・堀北真希が男装に挑戦し話題を呼んだ昨年の7月期ドラマのスペシャル版で、本編では描かれなかった夏休み最後の空白の一週間を描く。

問題のキスシーンは、イケメン集団の寮長を務める水嶋を慕う後輩の木村が、気絶した隙にキスをしてしまうのだ。

唇を“奪われた"水嶋は「了の柔らかい唇の感触が思い出に残っています」

いけない後輩の木村は「ヒロ君の唇を奪って、すみません。高視聴率を取って、映画ができたらいいですね」と、それぞれしていた。

このイベントには、他にも姜暢雄、田島亮、高橋光臣、石垣佑磨、鈴木亮平、渡辺俊彦が出席した。

また、出演は城田優、小栗旬、岩佐真悠子、ジャニーズJr.・生田斗真、山本裕典、岡田将生ら。

特別出演として、サッカー部監督役のラモス瑠偉や、校長役の松田聖子がキャスティングされている。(淺川)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村了 | 水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 堀北真希 木村了 フジテレビ 木村 イケメン 出演 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau