木下優樹菜との恋のヤンキー対決で、岩佐真悠子貫禄勝ち!?

おバカタレントとして大ブレーク中の木下優樹菜(きのしたゆきな=20)とグラドル・岩佐真悠子(いわさまゆこ=21)が明石家さんま(あかしやさんま=53)を巡って壮絶なヤンキーバトルを演じた、と「週刊女性」が報じた。

同誌によると、ケンカを吹っかけたのは岩佐のほう。ヤンキーキャラの岩佐にとっては、キャラがかぶる木下は目障りな存在。常日ごろから気に食わないと思っていた木下が、こともあろうにさんまと密会しているというウワサが、岩佐の耳に入ったから大変。

岩佐とさんまの熱愛説が報じられたのは今年の4月で、当サイトでも既報済みだ。

岩佐が仲間同士の飲み会の席上で「さんまさんと付き合っているの」と公言。実際にさんまが岩佐をクルマで迎えに来たとの目撃証言もある。

その後も交際は順調に進み、「ひょっとしたらゴールインもありえる」とまで一部ではウワサされていた。ところが、そこへ木下が割り込んできたというのだ。

同誌によると、元々さんまに興味を持っていたという木下が知り合いを通じてフジテレビのレストランでさんまと密会。その場でデートの約束まで取り付けたのが付き合うきっかけだったという。

このウワサを岩佐が聞いてしまったからタダですむはずがない。

「騒ぐほどのことでもない」とさんまは説明するものの、岩佐が納得するわけはなく、ついには「直接対決しに行く」と木下の元へと乗り込んだというから恐れ入る。

結局、岩佐が木下にクギを刺し、木下がさんまから手を引くことで決着したようだが、元ヤンキー同士の板ばさみになったさんまはこの先どうするのか? (松野)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 岩佐真悠子
【キーワード】
木下優樹菜 岩佐真悠子 明石家さんま ヤンキー 密会 さんま 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau