小池徹平、田村愛用のベッド“まきふん"「ただの滑り台」と一喝!
(10/17)

映画「ホームレス中学生」(25日公開)のPR会見が16日、大阪市内で行われ、原作者であるお笑いコンビ「麒麟」の田村裕(たむらひろし=29)、主演の小池徹平(こいけてっぺい=22)らが出席した。

「スポーツニッポン」などによると、この日、田村が中学時代に公園で寝泊まりしていた公園の滑り台、通称「まきふん」の実物大セット(直径3.8メートル×高さ3メートル)がなんばグランド花月前の広場に登場。

田村は「実物より(溝が)浅いので違和感があった」とダメ出ししたが、小池は「ボクにはフィットするけど寝るものじゃない。ただの滑り台」と笑いを誘い、田村と息の合ったところを見せた。

田村は、自分自身を演じた小池の役作りについて、「ずっと僕の前で『裕少年はアホですから』って。愛してくれてると分かりました」と太鼓判を押した。

そんな田村の兄・田村研一氏による貧乏自叙伝「ホームレス大学生」(ワニブックス)も好調だ。発売からわずか1週間たらずで、3万部を増刷。

同書は、初版3万部で10日に発売。一般人の著書ということで、ほとんど宣伝活動は行われなかった。だが、発売直後から全国各地で好調な売れ行きとなっていた。

発売前に「初版部数は何とか売り切りたい」と目標を掲げていた研一氏だが、今回増刷はまさに驚き。「普通ならできない体験をさせていただきました。これからの僕の人生において財産となるでしょう」と喜んだという。

兄弟で億万長者になる日も近い? (松野)


関連ニュース
小池徹平が女優・永夏子と結婚! 交際疑惑から僅か1ヶ月、電撃入籍!
小池徹平芹那との熱愛に言及! 「自宅で食事をしていただけ」と密会否定せず!
芹那小池徹平と熱愛!? お尻の割れ目まで丸見えTバック姿の醜態さらす!
2012年ジュノンボーイは18歳アニメ好き・犬飼貴丈! キラースマイルで観客魅了!
キスマイ・北山宏光、新恋人は女性ではない!? 衝撃の性癖とは…!?
注目ワード
【人物】
小池徹平 | 麒麟 | 田村裕
【キーワード】
ホームレス中学生 小池徹平 麒麟 田村裕 田村研一 田村 学生 中学 発売 ホームレス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau