榮倉奈々、心機一転でバッサリ。一体どうして?

女優・榮倉奈々(えいくらなな=20)と俳優・瑛太(えいた=25)がダブル主演する映画「余命1ケ月の花嫁」(廣木隆一監督、09年5月公開)の撮影がこのほどクランクインした。

「スポーツ報知」によると、同映画はTBSで昨年放送されたドキュメンタリーが題材で、若年性乳がんのため24歳で亡くなった長島千恵さんと、千恵さんを献身的に支えた赤須太郎さんの“純愛”と“生命”がテーマ。

千恵さんを演じる榮倉は、長髪を50センチ以上、ばっさりと切り落として登場。「(こんなに髪を切るのは)生まれて初めて。役に近づくために、できる限りのことをしたかったから…」と意欲を語ると、それに応じるかのように、太郎さん役の瑛太も約4年ぶりの短髪で挑んだ。

当初、実在の人物を演じることに抵抗があった瑛太も太郎さんと会い「細かいことは気にしないでください」と言われ、気分が楽になったという。「千恵さんが伝えたかったこと。『生きていることって奇跡なんだよ』ということを映画で伝えたい。愛する人のために全身全霊を尽くすのは共感できる」と意気込んだ。

榮倉は撮影前に千恵さんの墓前に報告。「千恵さんは『かわいそうだ』と思ってほしいから(情報を)発信したわけではないと思う。『毎日はキラキラしている』ということを伝えたい。人としての愛を出せたら、と思う」と話した。

榮倉といえば、主演した「瞳」が朝ドラ史上最低の平均視聴率を記録。大ヒットさせて、その汚名を返上したいとろだが、さて…。(松野)
えいた


関連ニュース
榮倉奈々が新ブランドを設立! 夫・賀来賢人とのラブラブ2ショット画像も!
榮倉奈々、私服姿がヤンキー風でダサい!? 衝撃のプライベート姿!
榮倉奈々に病が襲いかかっている!? 不自然に首を隠す!
榮倉奈々と賀来賢人夫妻に詐称疑惑浮上! 嘘をついているのはどっち!?
榮倉奈々と賀来賢人が熱愛! 誕生日共に過ごし目撃談も多数!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
榮倉奈々
【キーワード】
榮倉奈々 瑛太 余命1ケ月の花嫁 映画 主演 えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau