タッキークラブで開く貸切パーティー!芸能人もお忍び参加中!!
(10/20)

ジャニーズのタッキー&翼・滝沢秀明(たきざわひであき=26)が、クラブ貸し切りで、企画から映像、選曲まで自身がプロデュースした“事務所ノータッチ”のパーティーを開催しているという。「週刊女性」が報じている。

横浜みなとみらいのほど近く、体育館のように巨大なクラブで300人規模のイベントが開催されたのは、9月のとある日曜日深夜のことだったという。

「ヒップホップ系の音楽が大音量で流れ、スクリーンを使って映像の演出もありました。かなり作り込んだ雰囲気でしたよ」(参加した女性・週刊女性)

二〜三ヶ月に一度開かれるというこのイベントの名前は、「インフィニティ」

プロデュースしているのが、なんとあのタッキーだという。

「企画から映像作成、選曲など、本人が幅広く手がけているからスゴイですよね。それに長州小力が乱入して場を盛り上げたり、豪華。プロレス好きのタッキーならではの、演出ですよね」(クラブ店員)

他にも、小島よしおやmisonoなど、交流のある芸能人に、滝沢自ら声をかけるのだという。

「でも、“マネージャーは一切出入り禁止。事務所はノータッチにしていてね。あくまで仲間同士の場だから”ということをタッキーは強調していましたね」(イベント関係者・同)

「自分で楽しみながらも、いろんな人に挨拶したり、ドリンクを届けてくれたり、とても気がきくなと思いました」(前出の参加した女性・同)

「前回は終了後の後片付けまでやってくれたんです。実は今日の午前中もタッキー本人がここに来て次回のための打ち合わせをしてたんですよ」(週刊女性)

滝沢は、唯一のレギュラー番組だった「大御所ジャパン」が低視聴率で8月に打ち切り。ドラマなどテレビの仕事は休業中だという。

今後のスケジュールは。来年早々の舞台が決まっているくらいで、特に大きな予定は無いということもあり、オフの時間が充実しているのかもしれない。(淺川)


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 ジャニーズ タッキー&翼 週刊女性 タッキー 滝沢 映像 クラブ 事務所 女性 本人 タキツバ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau