武藤静香が小悪魔agehaを飛び出して出版にファッション・プロデュースにと大活躍!!
(10/25)

最近とみに思うこと。

それは、世の中がギャル系と呼ばれる女の子たちへの見方を変えてきているのではないだろうか? ということだ。

一昔前までは、テレビ番組などでギャルを取り扱っているとき、まるで「珍獣」でも見るような扱い方が多かった。

しかし、渋谷のカリスマギャル社長・藤田志穂(ふじたしほ=23/sifow)の登場をはじめ、小悪魔agehaの女性モデル「age嬢」の活躍などで、「ギャル」という言葉は一気に定着。

まさに市民権を得たと言っても過言ではないだろう。

実際、彼女たちの活躍ぶりも、テレビ番組などでおバカキャラを露出するそれとは違い、自らの感性やセンスを持って商品をプロデュースしたりと、世の中の女の子たちにインスパイアを与えるもののほうが多いのだ。

そんな中で、最近特に輝いているのが武藤静香(むとうしずか=21)。

ギャル系のヘアメイク&ファッション雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルとして、今やひっぱりだこの人気ぶりだ。

「小悪魔ageha」は、「今よりもっとかわいくなりたい美人GALのための魔性&欲望BOOK」というコンセプトの雑誌。

100人以上の読者モデル「age嬢」が誌面の中で本音を語ったりと、フラットな目線での編集が評判だ。

そこから飛び出した武藤は、16歳から19歳までは「egg」「Ranzuki」とメジャーモデル街道を突っ走ってきて、19歳を境に「小悪魔ageha」と専属契約。

今年になってからはTBS「ひみつのアラシちゃん!」、TBS「Goro's Bar」日本テレビ「ダウンタウンDX」、フジテレビ「笑っていいとも!」といった金看板番組出演も果たし、“トークもできるギャル系モデル”の印象で視聴者の心をばっちりとつかんでいる。

またそれだけでなく、プレイステーション3のゲームソフト「龍が如く3」にも出演。

いったいどこまで進出を進めていくのか? と思いきや、なんと自信のファッションブランドまでプロデュースしているというから驚きだ。

彼女がプロデュースしている「Rady」はお部屋でも可愛く過ごせるということテーマに女の子のためのグッズを作っているブランド。

デザインまでも武藤が手がけており、間もなく新作も発表されるのだとか。

何度も言うが、まだ21歳である。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いとはこのことだろう。

ちなみに10月29日(水)には、渋谷コレクションへのゲスト出演も。

さらに11月8日(土)には武藤静香パーソナルブック発売のイベント出演も控えている。

彼女の動向を追いかけることで、より一段と「イイ女」になれることうけあい!?(古田鉄寿)


関連ニュース
「小悪魔ageha」で育った世代の新ママにおくる「I LOVE mama」が新創刊!!
「Cancam」の専属モデル・阪井あゆみが、「実はバツイチ」だったと、衝撃告白! 
元ギャル社長・藤田志穂が提唱する「ノーギョーのススメ」とは?
道端ジェシカのファースト写真集が絶好調!! テレビ露出で男性ファン急増の予感!?
エビちゃん、「AneCan」移籍もつきまとう不安。5000万円ヘアヌード説も!?
「小悪魔ageha」のカリスマモデル“age嬢”たちが、雑誌を飛び出して活躍中!!
ニューハーフモデル・椿姫彩菜が、「夜食べても太らないお菓子」をプロデュース
ギャルレーサー神子島みかの伝説を追え!
注目ワード
【人物】
武藤静香
【キーワード】
武藤静香 小悪魔ageha age嬢 ギャル プロデュース ギャ 出演 静香 ファッション 彼女 ageha 渋谷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau