ダニー・グローバーも絶賛! 無名の新人女優・穂のか父親の正体は?
(11/11)

とんねるず・石橋貴明(いしばしたかあき=47)と前妻の一人娘、穂のか(ほのか=19)が、世界公開をめざす日米韓合作映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」(来年初夏日本公開、アロン・ウルフォーク監督)で女優デビューすることが10日、分かった。

「スポーツニッポン」によると、穂のかは石橋の前妻で元モデルの雅代さん(47)との間の長女で「凄く緊張しましたが、スタッフや共演者の皆さんがとても優しく導いてくれたので演技に集中できました」と初演技の感想を語った。

同作品は、「リーサル・ウェポン」シリーズなどで知られる米俳優ダニー・グローバー(62)が製作総指揮する作品で、黒人の写真家(ベン・ギロリ)が主人公。

異国の日本で不慮の死を遂げた息子の遺品を受け取りに訪れた高知で日本人の心に触れ、かつて抱いていた反日感情をぬぐい去っていく物語。

穂のかは亡くなった息子がかわいがった中学生の役で出演し、グローバーも「大女優の素質抜群」と太鼓判を押した。

関係者によると、七光を嫌った穂のかは父親の名前を隠して選考会に参加。石橋は芸能界入りに反対したというが、「父はいつも自分がやりたいことをやりなさいと言ってくれているので、私が頑張れば父も応援してくれると思います」と話しているという。(松野)


関連ニュース
鈴木保奈美、石橋貴明から束縛受けていた! 離婚の原因の真相!
芸能人の生涯収入ランキングがケタ違いで凄い! トップ10には意外な大物の名が!
石橋貴明と娘・穂のかに確執!? 鈴木保奈美との不倫&離婚で捨てられた過去!
穂のか舞台降板に美勇士が激おこ! 石橋貴明の娘に嫌味連発!
鈴木保奈美 14年ぶり民放ドラマ出演の裏事情! 夫・石橋貴明の仕事激減で…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
とんねるず | 石橋貴明
【キーワード】
穂のか とんねるず 石橋貴明 ダニー・グローバー 女優 演技 バー 石橋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau