和製ビヨンセ渡辺直美体重13キロ増で「衣装さんがキレ気味」
(11/14)

“和製ビヨンセ”キャラでおなじみのお笑い芸人・渡辺直美(わたなべなおみ=21)が13日、都内で行われた「FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)」DVD記者会見にゲストとして出席した。

お笑いタレントとして肥満体型をウリにしているにもかかわらず、ダイエットDVDの会見に登場した渡辺は、「4月から13キロ太った。用意された衣装も入らなくて、『いいとも』の衣装さんがキレ気味です」と自虐ネタで笑いをとっていた。

同作は韓国で「最高の身体」という意味を持つ造語“モムチャン”を誕生させたカリスマダイエット主婦のチョン・ダヨンが発案したダイエットプラグラムDVD。

自身も約20キロもの減量を成功させ、韓国の教科書に掲載されるほどの肉体美を持つチョンの「フィギュアロビクス」は、動きが簡単なのに負荷がかかり、結果が出やすいことが特徴だという。

チョンは会見で実際に「フィギュアロビクス」を披露し、ともに挑戦した渡辺は「キツイっすね〜! 」とたった2〜3分で額に汗を浮かべていた。

13キロ増という渡辺は、「股ずれでジーパンにすぐ穴が空いたり、歩き方がガニマタになった。芸人じゃなかったら引きこもってるかもしれないです」と、とことん自虐的。

また先日、いいとも少女隊として出演している番組「笑っていいとも!」で来日したビヨンセ本人と初めて共演を果たしたことを聞かれると、「緊張して、(モノマネのダンスの)腰の振りに合わせてオナラしちゃった」と“衝撃”の告白まで飛び出した。(淺川)


関連ニュース
渡辺直美がコロナ禍で派手な忘年会開催! 人気芸人呼び集めて・・・・
愛菜ちゃん、グリーンカーペットにも「楽しかった」と堂々
ビヨンセ芸人・渡辺直美、熱愛疑惑を完全否定! 「これ3年前のニュース」と激怒!
芸人・渡辺直美熱愛疑惑が浮上!! すでに同棲中も事務所が猛反対するワケとは!?
渡辺直美ダイエット成功したら、「腐ったもやし男」告る!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺直美
【キーワード】
FIGUREROBICS 渡辺直美 ビヨンセ 笑っていいとも! いいとも 芸人 渡辺 韓国 会見 自虐
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau