トヨエツ食中毒!救急車でERに緊急搬送!!
(11/14)

俳優の豊川悦司(とよかわえつし=46)が、寄せ鍋で急性アレルギー反応を起こし、救急車で病院に運ばれていたことが13日、分かった。

大事には至らず翌日には退院したが、トヨエツがアレルギーショックを起こしたのは今回が初めてだという。

所属事務所によると、豊川は10日深夜、東京・目黒区の自宅で、友人数人とプライベートで寄せ鍋を始めたところ、食べ始めた直後に突然、具合が悪くなり、体の腫れ、かゆみなどの症状を訴えて、11日午前0時ごろ、救急車で渋谷区の都立広尾病院の「東京ER・広尾」へ搬送された。

原因は、食あたりによる急性アレルギー反応だったという。

寄せ鍋には、カキを含む海鮮類などが入っていたようだが、何が原因となったのかは不明。

一部では、強い抗体反応でショック症状を起こし、場合によっては死に至るアナフィラキシー・ショックではと報じられたが、事務所は否定している。

実際、豊川は点滴などを受けてすぐに回復し、翌日午前10時には退院して、その次の日から仕事復帰。

今後も雑誌の取材や新作映画の撮影などが控えるが、現在は元気な姿を見せているという。(淺川)


関連ニュース
二宮和也豊川悦司エロスを伝授!? アヤしい雰囲気にファン絶叫!
家族のうた」絶不調の日曜9時枠に芦田愛菜投入! 来期で主演
嵐・二宮和也、東野圭吾作品で映画主演! 逃亡者役に20代の集大成をぶつける!
トヨエツ、「僕なら海かプールに行く」と主演映画大ヒット御礼で爆笑トーク!?
トヨエツが、“袋とじ”CDで、妖艶に官能小説を読誦!!
注目ワード
【人物】
豊川悦司
【キーワード】
豊川悦司 食中毒 アナフィラキシー・ショック 事務所 原因 病院 広尾 救急車 退院 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau