理想の夫婦はどんな夫婦? 憧れの有名人・芸能人夫婦ランキングを紹介!!

芸能人や著名人のスキャンダルには「なんで〜!」という声も聞こえてきそうだが、結婚となるとどれだけファンでももうお手上げ。

「おめでとう!」と祝福したくなるものだ。

しかし、ここ数年は離婚率も上昇し、とかく夫婦仲が冷めきった仮面夫婦なんて存在もいたるところにいるのだとか。

そこで、「こんな夫婦が理想的」という、理想の芸能人夫婦をgooが独自にリサーチ。

あなたも、彼らのような夫婦を目指してみる? そともこのアンケート結果に「ありあねいよね〜!」と我が道を行く?

まずはランキングをずらり。

1位:藤井隆・乙葉

2位:名倉潤・渡辺満里奈

3位:井ノ原快彦(V6)・瀬戸朝香

4位:篠原涼子・市村正親

5位:藤原紀香・陣内智則

6位:小池栄子・坂田亘

7位:魔裟斗・矢沢心

8位:宮崎あおい・高岡蒼甫

9位:井上康生・東原亜希

10位:山川恵里佳・モンキッキー

11位:高嶋政伸・美元

12位:オダギリジョー・香椎由宇

13位:西島千博・真矢みき

14位:山田まりや・草野徹

15位:前田耕陽・海原ともこ

16位:松たか子・佐橋佳幸

17位:松嶋尚美・ヒサダトシヒロ

18位:ミムラ・金聖響

19位:吉岡美穂・IZAM

20位:降谷建志・MEGUMI


ダントツの1位に輝いたのは、藤井隆・乙葉夫婦。

2005年に結婚し、昨年には女の子が産まれパパとママになり、幸せそうな結婚生活の負わさをあちこちの番組で見聞きすることができた。

お笑いタレントと人気アイドルの結婚ということで結婚当時は話題になったものの、夫婦のイメージが安定してきて、花王「 メリット」のCMに夫婦で出演するなど、若いながらしっかりとした夫婦のイメージが定着。

お互いに真面目な印象もあり、理想の夫婦として憧れている人も多いのかも。

2位は名倉潤・渡辺満里奈夫婦。

これまた藤井夫妻と同様、お笑いタレントと女優という組み合わせ。

それぞれ芸能界で活躍し、30代に入ってからの結婚・出産ということもあり、落ち着いたイメージの夫婦だ。

結婚後、「野菜の戦士」(大塚チルド食品)のCMで共演を果たすなど、仲の良いイメージが強いよう。

3位以降も井ノ原快彦・瀬戸朝香夫婦、篠原涼子・市村正親夫婦、藤原紀香・陣内智則夫婦と、新婚ながら大人の落ち着いたイメージがあるカップルが上位にランク・イン。

なるほど、いい夫婦像というのは好きだの嫌いだので振り回し合うような子供の恋愛とはまるで違うのだろう。

また、今年結婚したカップルとしては、9位の井上康生・東原亜希夫婦が記憶に新しいところ。

これから結婚する人も、新婚ホヤホヤの人も、周囲から「理想の夫婦」と呼ばれるためにも、彼らを参考にしてみては?(古田鉄寿)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤井隆 | 乙葉 | 美元 | 高嶋政伸
【キーワード】
夫婦 藤井隆 乙葉 井上康生 名倉潤 陣内智則 藤原紀香 新婚 紀香 陣内 芸能 篠原涼子 渡辺 藤原
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau