木下優樹菜、ウエディングドレス姿で、「夏に別れた」と失恋を告白

羞恥心と一緒にNHK「紅白歌合戦」の初出場が決まった“おバカ”タレント、木下優樹菜(きのしたゆきな=20)が2日、この夏恋人と破局していたことを告白した。

「サンケイスポーツ」などによると、木下は、東京・恵比寿ガーデンホールで行われたタレント、神田うの(かんだうの=33)のウエディングブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作コレクションにモデルとして出演。ブルーの清楚なウエディングドレス姿を披露した。

「ヤンキー出身なんで、どうなるかと心配だった」と、緊張でガチガチ。

デザイナーのうのは「ちょり〜すとか言ってる優樹菜ちゃん、元ヤンキーとドレスがミックスされたらどんなものになるか見てみたかった。期待通りにすてきだったわ」とほめられると、木下は「そんなぁ〜、もったいないっす」と恐縮しきりだった。

木下が失恋を告白したのはこの後。うのに「ダーリンはいるの?」と尋ねられると、寂しげな表情で一瞬沈黙するや「今年の夏に彼と別れたんです」と相手を明言せずに爆弾発言。

突然の告白に、あっけにとられる報道陣。すかさず、うのが「悪いオトコには気をつけてね」とアドバイスすると、気を取り直したように「2年半か3年後までには結婚するって決めている人はいるんです」と宣言。続けて「でも、付き合ってないっす。妄想です、妄想!」とひとりで盛り上がっていたという。

失恋相手も気になるが、木下が結婚を妄想する相手とは一体誰だ? (松野)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 神田うの
【キーワード】
木下優樹菜 神田うの ヤンキー 失恋 結婚 告白 妄想 相手 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau