劇場版ROOKIES」に新登場の赤星&濱中はあのイケメン俳優
(12/03)

甲子園を目指す“不良”野球部を描いたTBSドラマを映画化した劇場版「ROOKIES」で、俳優の山本裕典(やまもとゆうすけ=20)と石田卓也が新入部員として加わることが2日、分かった。

舞台となる「ニコガク野球部」のメンバーは全員、阪神選手の名前が付けられており、山本の役名は「赤星奨志」、石田は「濱中太陽」となる。

もっとも、山本の出演は情報解禁のはるか前から、本人がペラペラとしゃべってしまっていたことから、一部マスコミが報道してしまい、公然の秘密となっていた。

ドラマの最終回では思わせぶりなヒントが提示されたのみ、新メンバーの顔は映さず、手だけをアップにして期待を煽る手法をとっていただけに、TBSのメンツが丸つぶれになってしまったことは、当サイトでも紹介した。

ドラマ「ROOKIES」は今年4月期のドラマで、佐藤隆太演じる熱血監督・川藤が、市原隼人演じる安仁屋ら「二子玉川学園(ニコガク)野球部」を率いて甲子園を目指す青春モノ。最終回の視聴率は19.5%を記録する大ヒットとなった。

映画版では安仁屋らが3年生となり、最後の甲子園を目指すが、そこに新入部員として加わるのが、山本演じる赤星と石田演じる濱中だ。

映画版「ROOKIES」は来年5月30日に公開される。(淺川)


関連ニュース
佐藤隆太、ビッグモーターのCM契約解除! 保険金不正請求問題でCM放送継続不可能!
山本裕典、中絶スキャンダルを謝罪する気ゼロ! しれっと役者復帰!
山本裕典、中絶報道で雲隠れ!? ファンクラブ閉鎖して現実逃避か!?
山本裕典が交際女性に中絶要求!? 無責任に子供作ったくせに・・・
山本裕典が新型コロナ感染! 出演舞台でクラスター発生か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本裕典 | 石田卓也 | 佐藤隆太
【キーワード】
ROOKIES 山本裕典 石田卓也 佐藤隆太 TBS 映画 山本 石田 赤星 最終回 甲子園 野球
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau