宇多田ヒカル激ヤセ! 身体に原因不明のアザも!
(12/05)

歌手の宇多田ヒカル(うただひかる=25)の“激ヤセ”ぶりがネットで話題になっている。

かつてのふっくらしていた面影がすっかりなくなり、本人も体重が減り続けていることを自覚しており、人間ドックに入って徹底的に検査する予定だとブログで明かしている。

宇多田が自身の激ヤセぶりを報告したのは、「字足らず」と題した12月2日付けのエントリー。

「っつか顔めっちゃやつれてるやん_| ̄|○

これでも相変わらず会う人会う人に「元気だね〜!」と言われる私です・・・確かに元気だ(笑)」(原文ママ)

と綴り、お気に入りのグラスを手にした写真を掲載している。

宇多田に異変が起きたのは、今年9月放送のTBS系「COUNT DOWN TV」特番に出演したときのこと。VTRコメントのみの登場だったが、あまりの変貌ぶりに「整形」もしくは「整形失敗」疑惑も持ち上がったことは記憶に新しいはず。

整形について本人がブログできっぱりと否定したことは当サイトでも既報済みだが、その後も「整形」の噂は消えることがなかった。

そんな折も折、10月の更新あたりから体に謎のアザがついていること、両親ともにアザができやすい体質であることなどをブログで次々と告白。

11月17日のエントリーでは、体重が減り続けていることに加え、病院へ血液検査に行ったことも報告した。しかし、検査の結果、エイズなどの性感染症を含めて異常は見つからなかったという。そのため、ファンからは「特発性血小板減少性紫斑病」ではないかと心配する声も寄せられたようだ。

また、その一方で約半年でこれほどまでにヤセてしまったことに対しては、ネット上では「拒食症では?」と心配する声が囁かれている。いずれにせよ人間ドックの結果待ちになるだろうが、大したことがないことを祈りたい。(松野)


関連ニュース
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
宇多田ヒカルの夫の個人情報が大量流出! 年収仕事場顔画像も!
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル 激ヤセ 人間ドック 整形 ブログ 宇多田 報告 検査 本人 結果
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau