鈴木紗理奈が「めちゃイケ」で“間が悪い"結婚報告!

タレントの鈴木紗理奈(すずきさりな=31)が6日、レギュラー出演中のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ)」で結婚報告!

「間が悪いんですが報告があります。私、結婚しました」と、かねてより交際していたレゲエグループ・INFINITY16のメンバー、TELA-Cと結婚したことを明かした。

同番組内では、共演者が鈴木のブログを検索するように話したが、その言葉通り、同日付けの鈴木の公式ブログには、ファンに向けての結婚報告が書かれていた。

「この度、結婚しました。これまで色々な報道がありましたが今回がガチです」

結婚する相手のTELA-Cについては、

「彼の才能、人間性、感性、見た目、全てが理想で信念を貫く侍魂もとても尊敬しています。幸せです。ここまで導いてくれた神様と音楽に本当に感謝しています」

と綴っている。

鈴木は11月26日に放送された「グータンヌーボ(フジ)」では、共演の内田恭子と若槻千夏に対し「結婚しようかなとは思ってる」と明かしていた。 (淺川)


関連ニュース
鈴木紗理奈が元夫・TELA-Cとの子作り秘話明かす! 離婚後に「今夜どう?」
鈴木紗理奈、元夫のTELA-Cとラブホテル!? 衝撃告白に騒然!
鈴木紗理奈TELA-Cが離婚! 入籍から5年で終止符!
鈴木紗理奈、第1子出産!! 「やっと逢えました」とすっかりママの顔
妊娠6カ月鈴木紗理奈が明治神宮で白無垢姿の挙式を公開
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木紗理奈
【キーワード】
鈴木紗理奈 TELA-C INFINITY16 めちゃ×2イケてるッ! グータンヌーボ 鈴木 共演 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau