加護ちゃんエイベックスから再デビューへ!?
(12/07)

加護亜依(かごあい=20)が来年からようやくフル回転する? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

加護が芸能活動を再開したのは今年5月。これまでにエッセー集の発売や、香港映画、小規模なライブやパチンコ営業……と、小さな仕事をこなしてきたり、東京スポーツ社の編集部を“襲撃”するなど、懸命に話題作りに励んできたが、成功したとは言いがたい。

「加護は喫煙騒動で“モーニング娘。”の事務所に解雇されたタレント。

現在は別の大手プロに所属していますが、テレビ局は古くから付き合いのある旧事務所に遠慮して加護を起用するかどうか、考えあぐねていたようです」(テレビ関係者:日刊ゲンダイ)

ゲンダイのこの記述には疑問もある。

加護が現在所属している外国人タレント専門のR&Aプロモーション系列のメインストリームという事務所だが、母体のR&Aにしても、有名どころのタレントはランディ・マッスルくらいという状況だからだ。

ともあれ、モー娘。時代のアップフロントエージェンシーは、事実上の“バーニング系”とあって、「旧事務所に遠慮」というのは容易に想像できる話ではある。

ところが、ここに来て加護に追い風が吹いている?

なんと、エイベックスがバックアップする方針を固めたというのだ。

先月28日には、ネットで配信された加護のバラエティー動画番組「加護ちゃんねる。」がDVD化されたが、これをリリースしたのがエイベックスなのだ(先述の東スポ“襲撃”も収録されている)

「DVDの発売は序章で、2009年には加護の新曲がエイベックスから発売される予定です。

また、元“モー娘”で同社所属の後藤真希とユニットを組ませるプランも浮上。

さらに、加護は春風亭小朝との舞台共演も決定しています。テレビも放っておくことができず、今後はバラエティーなどに起用するとみられています」(前同)

“放っておくことはできない”とは随分と高評価を受けたものだ。

09年は加護ちゃんの復活が見られる?(淺川)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
エイベックス 加護亜依 日刊ゲンダイ 後藤真希 東京スポーツ ゲンダイ 発売 加護ちゃん 加護 事務所 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau