タカトシ・タカ、遅刻騒動で「SMAP」との実力差を痛感!

人気お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(32)がおかんむりだ。

タカが怒っているのは、朝7時発の飛行機で札幌に行く予定だったが、空港に向かう途中で事故渋滞に巻き込まれて、乗り遅れてしまったから。

12月6日付けの「事故」と題したエンリトーで、事のてん末を報告している。

それによると、この日、タカは渋滞に巻き込まれて、30分前には到着するところが、大幅に遅れて空港に着いたのは6時58分。もちろん7時発のフライトに間に合うはずはなく遅刻。

「SMAPならば飛行機は
待ってくれただろうが
俺はタカアンドトシ…。
そんな神業は
無理だ」(原文ママ)

と、 12月4日に起きたSMAP遅刻騒動を例にとりボヤキ節。

これはVIP用搭乗口から乗り込んだSMAP一行の人数確認を全日空のスタッフが怠り、いったん滑走路に向かったものの、引き返すトラブルが起こったというもの。

タカはこの騒動を、SMAPの搭乗が遅れて全日空側が離陸を待った、と勘違いしたようだ。

SMAPの件はともかく、タカの「怒り」は収まらない。

「いつも思う。
どうせ事故を起こすやつは
もともと駄目なやつだ。
とろい奴のくせに
高速で調子にのって
とばしたがる。
実力もないくせに
調子にのるクズヤロー。
典型的な馬鹿だ。」(原文ママ)と言い放ち、

挙句の果てには、
「あまりに腹がたってたので
事故現場でタクシーを
とめてもらい窓をあけ
『事故ってんじゃねーよ!馬鹿は車のんじゃねークズヤロー!!』
と叫んできたよ。」
と言いたい放題。

それでもタカの怒りは収まらず、
「生意気にいい車のってやがったよ
くやしいぜ 馬鹿のくせに
金だけもってやがる
どうせ 親が金持ちなんだろうけど」(原文ママ)としつこく罵倒。

事故渋滞に巻き込まれ遅刻したのは気の毒だが、事故の原因や事故を起した状況が分からない状態で、

「馬鹿は車のんじゃねー」や「馬鹿のくせに金だけはもってやがる」といった発言はいかがなものか。ヘタをすれば“炎上"騒ぎになりねかない発言だ。

ちなみにタカのブログはコメントが投稿できないので“炎上"する恐れはないが、さて…。(松野)


関連ニュース
トシに第2子誕生、藤村えみり&高田潤騎手に第1子誕生など芸能ミニNEWS2本!
タカトシ・タカが今月にもパパ! 生放送「僕も子供が出来まして」と爆弾発言!
タカトシ・タカ 27時間テレビで生プロポーズ成功! 元レポーターと結婚
タカトシ・タカ元浮気相手の芸能レポーターと同棲発覚!
タカトシ・トシに"サル顔"の第一子誕生!! タカも「すごい」と祝福!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
タカアンドトシ
【キーワード】
タカアンドトシ タカ ブログ SMAP 事故渋滞 トシ 渋滞 騒動 事故 遅刻 全日空 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau