中谷美紀が来年早々に結婚か? お相手はやっぱり渡部篤郎

女優の中谷美紀(なかたにみき=32)と俳優の渡部篤郎(わたべあつろう=40)が、来年早々にも電撃結婚するのでは、とのウワサが囁かれている。「中京スポーツ」が報じている。

中谷と渡辺は99年のTBSドラマ「ケイゾク」での共演。交際に発展したが、その頃、渡部は村上里佳子(むらかみりかこ=41)と結婚しており不倫関係であった。

そんなこともあり04年にいったん破局。05年12月に渡部の離婚が成立し、その後、交際と破局を繰り返し、昨年あたりから関係が復活したといわれていた。

一方で中谷には根強いレズ疑惑があり、渡辺との交際もカモフラージュ説が流れていた。

そして中谷も日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞するなど、ここ数年、女優として確固たる地位を築いてきた。

映画関係者は、「女優としてもひと皮むけたことで、ついに結婚に踏み切るのではないかと見られているんです。最近2人が都内で頻繁に密会している姿が目撃されているという話ですよ」

中谷は渡部が経営している都内のオーガニックレストランに頻繁に顔を出している情報もある。

残るは結婚のタイミングだが、「中谷も三十路を過ぎ、来年の彼女の誕生日の1月12日あたりに、何か動きがあるのではないか、といった情報も一部では噂されています」(テレビ関係者)。

交際と破局を繰り返した2人だが、今度こそはゴールインなるのか? (松野)


関連ニュース
中谷美紀がドイツ人奏者と結婚! 超遠距離恋愛実らせた経緯!
「あなたには帰る家がある」の影響で不倫告白者が続々! 不倫家庭の実態!
中谷美紀がネット上で囁かれるアノ噂に言及! 私生活での奇人っぷり明かす!
中谷美紀がジュエリーイベントでとんでも失言! 宝石は不要だったと本音暴露!
渡部篤郎、再婚予定のホステスと僅か3ヶ月で破局! その原因は!?
注目ワード
【人物】
中谷美紀 | 渡部篤郎
【キーワード】
中谷美紀 渡部篤郎 村上里佳子 不倫 ケイゾク 関係者 情報 関係 破局 女優 中谷 渡辺 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau