FUJIWARA・原西、天晴れな芸人根性「ボケ逃げ」と母の死を笑い飛ばす!
(12/10)

お笑いコンビ・FUJIWARAが9日、都内でゲームソフト「アイテムゲッター」の発表イベントに出席した。「スポーツ報知」などが報じている。

同作はひょんなことから魔法の世界に迷い込んだ少年らが「調合錬金」という技を駆使して、現代の世界に戻るために奔走するというストーリー。

今月3日に実母・尚子さん(享年62歳)を不整脈発作で亡くした原西孝幸(はらにしたかゆき=37)は、報道陣から心境を尋ねられると「出たがりなんで、テレビとかCMに出てこないか恐れてます」と冗談交じりに話し、「亡くなる2日前も大阪の番組で共演し、体調は全然悪くなかった。番組では僕らより笑いを取って、ボケ逃げして亡くなった感じ」と芸人らしく、亡き母について明るく語った。

相方の藤本敏史(ふじもととしふみ=37)も「あんまり悲しくない。あのオカンが死んでるわけないんですよ。どこかでひょこっと出てきそう」とエールを送った。

同ゲームのCM出演(来春放送)が決定したが「(母は)2兆個のギャグがあるって言ってたんで、それに追いつけるように頑張りたいですね」と意気込みを語っていた。

またレギュラー番組がないことを心配していた尚子さんのためにも、「レギュラーを取ることを来年の目標にしたい」とあらためてレギュラー取りをアピールした。(松野)


関連ニュース
FUJIWARA・原西、木下優樹菜と熱愛の相方に「ハゲたらいいのに」と嫉妬心メラメラ!?
FUJIWARA原西だけじゃなかった!吉本芸人への“裏ビデオ脅迫
吉本芸人FUJIWARA原西脅迫文書!中田カウス襲撃と関連!?
【訃報】FUJIWARA原西孝幸実母死去
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
FUJIWARA
【キーワード】
FUJIWARA 原西孝幸 藤本敏史 アイテムゲッター 笑い フジモン FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau