加護ちゃん、「禁煙」はウソだった? テレビ番組でうっかりポロリ
(12/23)

元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=20)。今月20日に開催したディナーショーで、待望の新曲を披露したり、春風亭小朝(しゅんぷうていこあさ=53)からのラブコールを受け、来年1月には小朝とともに二人芝居に挑むなど、順調に復帰の道を歩んでいる。

ところがここへきて、またまた問題が発覚した。事の発端は、21日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS)。

この日、番組では12月15日に地下鉄・白金高輪駅構内で白煙が上がり運転を見合わせたトラブルを取り上げた。

運転士が捨てたタバコが原因だったことを受け加護は、「私はタバコのポイ捨てはしません。いけないことだと思います」とコメント。

番組に出演していた西川史子(にしかわあやこ=37)が、 「加護ちゃんはやめてないの? タバコ」と待ってましたとばかりに噛み付くと、 「あっ、やめてないです」とあっさり白状してしまったから大変。

さらに、東国原英夫宮崎県知事にタバコの増税についてどう思うか、と聞かれると、

「タバコ、ちょっと高くなってきていますからね。そうですね、できるかぎり、みんな(タバコを吸うのを)やめましょう」と、復帰会見で“禁煙宣言”した同一人物と思えないコメントをする始末。

加護といえば、二度の喫煙騒動で事務所を解雇され、今年4月に芸能界に復帰。翌月に行われた記者会見では喫煙した理由を、「自分が落ち着く場所がなかった。何を考えていたかわからない。惨めです。今は吸ってません」と答えていた。

禁煙するために、ミルク飴とミントのガムを使った、などと苦労話まで披露していた。

ところが6月に自身のブログで、映画ロケで香港に行った際に「ちょっとだけ吸った」と告白。約束を破ったとファンからバッシングされると、

「でも、勘違いしないでほしいのはずっと吸ってたわけじゃないって事です」などとブログで釈明し、このときは一件落着した。

ケータイサイト「加護ちゃんねる。」で喫煙する未成年に注意する姿などが共感を呼び、徐々に評価が高まってきていただけに、今回の発言がどう影響するか…。成り行きを見守りたい。(松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
モーニング娘。 加護亜依 サンデー・ジャポン 春風亭小朝 西川史子 復帰 加護ちゃん 加護 会見
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau