M-1覇者NON STYLEに出演依頼が一夜で殺到

「M-1グランプリ2008」で優勝したお笑いコンビ・NON STYLEの元に、さっそく仕事の依頼が殺到しているという。「サンケイスポーツ」が報じている。

同紙によると、放送終了直後に「M-1」大会委員長の島田紳助(しまだしんすけ=52)がレギュラーを務める日本テレビ「行列のできる法律相談所」と「人生が変わる1分間の深イイ話」からの出演オファーを受けたことをはじめ、テレビ番組が30件、雑誌社から10件の仕事依頼が殺到。

22日はオフだった二人だが、この日は朝から情報番組に緊急生出演。

まずは9月までレギュラーを務めていた日本テレビ「ラジかるッ」登場し、ボケの石田明は「先ほどまで飲んでまして〜」と寝ずに祝杯をあげていたことを告白。

続いて出演したテレビ朝日「ワイド!スクランブル」では、相方の井上裕介が「一睡もしていません。お風呂も入っていません」と、こちらも優勝祝いが夜通し行われていた様子を告白していた。

まさに一夜にして売れっ子芸人が誕生したわけだが、ちょっとした不安もある。

それは、決勝本戦で審査員たちがしきりに指摘していたように、NON STYLEが“トークを不得意”にしているということだ。

M-1の覇者は、その後急激なスピードでメジャーな売れっ子になるのが通例となっているが、中には例外もある。

2005年の第5回の覇者、ブラックマヨネーズはM-1優勝後、本格的な東京進出の機会をなかなかつかめず、二人が東京在住になったのは、やっと2008年になってからだった。

彼らが06年のチュートリアル、07年のサンドウィッチマンのようには“M-1景気”の波に乗れなかったのは、関西ではウケていた芸風が東京、全国区ではなかなか通用しなかったこと。

そうした“違和感”のようなものは、バラエティ番組のトークのような場面でこそ見られたものだった。

“トーク下手”のNON STYLEの2009年は、さてどうなる?(淺川)


関連ニュース
NON STYLE・石田明結婚! お相手は20歳の一般女性!
NON STYLE・石田明 新恋人の存在明かすも、河本準一の話題には言葉少な…
NON STYLE・石田明、スベって転んではく離骨折! 仕事には松葉杖で参加
NON STYLE・井上、「身も心もホームレスになる」と麒麟・田村辛口エール!!
NON STYLEアノ賞金を使って、史上最大の"無料お笑いライブ"開催へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NON STYLE
【キーワード】
サンケイスポーツ NON STYLE M-1グランプリ サンケイスポーツ 石田明 告白 出演 優勝 東京 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau