ミスキャンパスグランプリ、立大・高見侑里さんは女子アナに興味ナシ!

タレントの八田亜矢子(はったあやこ=24)や福田萌(ふくだもえ=23)を輩出したミスキャンパス優勝者の頂点を決める「Miss of Miss Campus Queen Contest 2008」の本選が23日、都内で行われ、立大文学部3年の高見侑里さん(たかみゆり=21)がグランプリに輝いた。高見さんはスポンサーからの「バービー賞」とダブル受賞。「スポーツ報知」などスポーツ各紙が報じている。

高見さんは東京都出身、身長161センチ、特技はバイオリン。

大学の広告研究会メンバーに勧められて参加したという高見さんだが、「(PRタイムで)あまり自分からマイクを持って話せなかったけど、人の話を聞くのが好きで、それが逆に私らしくてよかったのかな」と笑顔で受賞の喜びを語った。

将来については「まだやりたいことが見つかっていない」と高見さん。人気の職業である女子アナについては「(採用試験を)一局も受けていないし、受ける予定もない」としたが、「お天気お姉さんとか少しあこがれています。皆藤愛子さんが好きです。見ていて笑顔になれるので」と話すものの、就職先としては一般企業を目指すという。

準グランプリは名古屋文化短大の加藤未奈さん(20)、審査員特別賞は西南学院大の武田華奈さん(19)が、それぞれ選ばれた。(松野)


関連ニュース
福田萌が第3子妊娠を発表! 7年ぶりの子供、夫はオリラジの中田敦彦!
八田亜矢子、元ライダー弓削智久、楽天・則本昂大が結婚他芸能ミニNEWS3本!
福田萌が第2の辻希美に決定!? 産休報告に「ママタレ狙いか」など批判殺到!
オリラジ・中田敦彦の妻・福田萌妊娠! インテリ夫婦に待望の第1子!
したたかすぎる福田萌中田敦彦将来大物になると見込んで結婚を決めた!?
注目ワード
【人物】
八田亜矢子 | 福田萌
【キーワード】
ミスキャンパス 高見侑里 立教大学 女子アナ お天気お姉さん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau