大鶴義丹とクローズZERO女優松葉れいなキス熱愛発覚
(12/25)

俳優・大鶴義丹(おおつるぎたん=40)が13歳年下のタレント・松葉れいなと真剣交際していることが24日、明らかになった。

25日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じているもので、2人は2カ月ほど前に知人の紹介で知り合い、交際へと発展したという。

同誌は東京ディズニーランドでのデートや、車中でキスする写真を掲載。また、大鶴が松葉の自宅マンションを訪れる様子を報じている。

お相手の松葉は、モデル出身で公称プロフィールは身長170センチ、B85W59H88。

TBSの情報番組「ジャスト」や「はなまるマーケット」でリポーターを務めたこともあるタレントで、幼い頃から高校までをオーストラリアで過ごし、特技は料理でソムリエの資格も持つという。

また、最近は女優として映画「クローズZERO」にも出演しているようだ。

大鶴の所属事務所は、デイリースポーツの取材に対して「いいお付き合いをさせていただいているそうです」と交際を認め、松葉の事務所も「先ほど私どもも聞きました。もう大人ですからね」とコメントしている。

大鶴は2004年に女優のマルシアと離婚してから4年が経過している。(淺川)


関連ニュース
俳優・大鶴義丹が一般女性と再婚! マルシアと離婚、松葉れいなとの破局乗り越え!
大鶴義丹、結婚宣言の元タレント、と破局、していた!!
大鶴義丹、元女優の松葉れいなと年内結婚宣言! 元妻・マルシアにもエール
マルシアに熱愛発覚! 同世代の歯科医と“アラフォー・ラブ”
注目ワード
【人物】
松葉れいな | 大鶴義丹
【キーワード】
デイリースポーツ 大鶴義丹 松葉れいな 女性セブン 東京ディズニーランド 女優 交際 事務所 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau