マルシアに熱愛発覚! 同世代の歯科医と“アラフォー・ラブ”

女優で歌手のマルシア(40)が、同じアラフォー世代の歯科医と熱愛中であると、「サンケイスポーツ」が報じた。

関係者によると、昨夏に友人の紹介で出会い、共通の知人と一緒にグループで舞台などを観劇するうちに、徐々にお互いの魅力にひかれ合い、年末から交際に発展したという。

マルシアは94年、毎日放送のテレビドラマ「オレたちのオーレ!」で共演したことがきっかけで俳優の大鶴義丹(おおつるぎたん=40)と結婚。

一女をもうけたが、大鶴の浮気が発覚し、04年に離婚した。それ以来、初のロマンスになる。

現在は、11日から始まる出演ミュージカル「ニュー・ブレイン」(演出・ダニエル・ゴールドスタイン、4月29日まで東京・日比谷シアタークリエ)のけいこ中。

ある舞台関係者は「プライベートでも仕事面でも、彼が支えになっているようです」と、ホットな交際を明かした。

ひとり娘(11)を抱えながらシングルマザーとして奮闘してきたマルシアだが、デビュー20周年イヤーに公私とも幸せが訪れそうだ。(松野)


関連ニュース
俳優・大鶴義丹が一般女性と再婚! マルシアと離婚、松葉れいなとの破局乗り越え!
大鶴義丹、結婚宣言の元タレント、と破局、していた!!
大鶴義丹、元女優の松葉れいなと年内結婚宣言! 元妻・マルシアにもエール
大鶴義丹とクローズZERO女優松葉れいなキス熱愛発覚
注目ワード
【人物】
マルシア | 大鶴義丹
【キーワード】
マルシア アラフォー 熱愛 大鶴義丹 舞台 交際 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau