“美人過ぎる市議"藤川優里にスキャンダル発覚! 元後援会長と不倫?
(12/26)

“美人すぎる市議"として人気を呼んでいる八戸市議会議員の藤川優里市議(ふじかわゆり=28)。

DVDと写真集を立て続けにリリースし、今や全国区の人気者となり、相応の知名度を得た彼女。順風満帆に見えた政治活動から一転、現在は窮地に陥っている。

元後援会長が地元警察に藤川市議を告発。ドロ沼騒動に巻き込まれていることは、当サイトでも既報済みだ。

告発理由は、政治資金規正法違反。相当数の個人献金があったにもかかわらず、07年度の「政治資金収支報告書」にその記載がない。この騒動に地元・八戸は揺れに揺れている。

ところがその裏側には驚くべきウワサが囁かれている。

そのウワサとは一体――。そのあたりの事情を「週刊実話」が報じている。

同誌によると、告発者である元後援会長と藤川市議が男女の関係にあり、それがこじれてドロ沼の告発騒ぎに発展したというのだ。

元後援会長は妻子持ちで、これが事実なら不倫関にあったということになる。しかも藤川市議をめぐる男のウワサはこれだけではない。

「藤川には、市議になるまで付き合っていた男性会社員が地元にいます。この男性が当選後、『クリーンなイメージを保ちたい』と一方的に別れを告げられ、苦しんでいたそうです。

また、学生時代に交際した男性が複数、関東や関西地方にいると評判です。恋愛に事欠かなかったのは分かるが、今回の騒動も藤川の男扱いに問題があったのでは、とも言われているんです」(地元関係者)

また、別の地元関係者からは、こんな話も飛び出した。

「市議になった当時、随分、変な写真がネットで流れた。ところが最近、昔の恋人との親密なプライベート写真が出回るとの情報が流れている」

藤川議員を告発した元後援会長のインタビューを聞くと、仮にも後援会長を務めた人物の発言と思えない罵詈雑言に違和感を覚えた人も少なくない。

有名税といえばそれまでだが、これだけスキャンダルが発覚すると、肝心の政治活動にも支障をきたしかねない。とはいえ藤川市議の登場により、八戸に注目が集まったのは事実。ただの噂であって欲しいと願う市民も多いのではないだろうか。(松野)


関連ニュース
"美しすぎる市議"藤川ゆりがブログでボブ姿披露に絶賛批判の声!?
"美人すぎる"藤川ゆりの参院選立候補は無し! 自民フラレる!!
"美人すぎる市議"藤川ゆりがやっぱり! 自民党から参院選へ!?
自民党が参院選に"ヘアヌード"候補擁立! "美人すぎる市議"と"お色気"タッグ結成!?
"美しすぎる市議"参院選出馬!? 藤川優里が"小沢一郎への刺客"になる日
注目ワード
【人物】
藤川優里
【キーワード】
藤川優里 藤川ゆり 公職選挙法 DVD 八戸 人気 写真 関係者 議員 政治 市議 関係 騒動
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau