元モー娘。辻希美がOG“卒業公演"で芸能活動再開

結婚・育児のためタレント活動を休止していた元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ=21)が、復帰することが2日、わかった。

1月31日から2日間、神奈川県・横浜アリーナで開かれる安倍なつみ、矢口真里らモー娘。の卒業生らが所属するハロー!プロジェクトの年長ユニット「エルダークラブ」のコンサートが復帰舞台。

これまで、同公演での“限定復帰"が報じられてはいたが、一転“本格復帰"ということになったようだ。

ちなみにエルダークラブは、この公演がハロプロとしての最後の舞台となる。

辻は2007年6月に俳優の杉浦太陽と結婚。同年11月に女児を出産し、育児のためタレント活動を休止していた。

ファンの前でパフォーマンスをするのは、同年4月24日に行われた「ギャルル」イベント以来で、同ユニットをデキ婚で脱退してから、実に1年9カ月ぶりの復帰となる。

同ユニットはその後、オリジナルメンバーのギャル曽根、時東ぁみに、新メンバーとして安倍なつみの妹、安倍麻美を加えて存続を図ったが、消滅している。(淺川)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
モーニング娘。 辻希美 ハロー!プロジェクト モーニング娘。 エルダークラブ エル 休止 結婚 復帰 舞台 安倍 クラブ 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau