杉浦太陽辻希美の芸能活動復帰で?ブログのコメント欄を閉鎖

電撃デキ婚後、芸能活動を休止していた元モーニング娘。・辻希美の芸能界復帰について、夫で俳優の杉浦太陽が3日付の自身のブログでコメント。

「いろいろと話し合って決めたことなので、僕も、全力でサポートしていくつもりです」と、自身の心境を明かした。

「妻 希美が、ハロー!プロジェクト「エルダークラブ卒業記念スペシャル」公演に出演することになりました

これを機に、芸能界に復帰いたします」

と、1月31日の同公演から希美の芸能活動が本格復帰することをアナウンス。

また合わせて、ブログのコメント欄について“これまでずっと悩んでいた”とし、「今回で終了させていただきます」と、今後はコメントを受け付けないと発表。

このタイミングでの発表に、妻の芸能活動復帰でブログが“荒れる”ことや“炎上”を警戒。先手を打って対策を施してきたとも見られている。(淺川)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
ブログ 辻希美 モーニング娘。 ハロー!プロジェクト エルダークラブ 芸能 芸能界 コメント 発表 辻希美のブログ のんピース 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau