安田美沙子熱愛発覚! お相手は年下のイケメン俳優・城田優

人気俳優の城田優(しろたゆう=23)とタレントの安田美沙子(やすだみさこ=26)が熱愛中であると、「東京中日スポーツ」が報じた。

同紙によると、城田と安田は、07年4月に公開された映画「荒くれKNIGHT」シリーズの「最凶暴走族『がらがら蛇』VS湘南最強BIKEPACK『輪蛇』」で初共演し、恋人関係を熱演。

同映画の撮影は06年秋にスタートしたが、当時は2人は友人の域を超えない関係だった。ところが、昨年9月に約1年半ぶりに知人を通じて再会したことをきっかけに交際が始まったという。

2人を知る関係者は、「しばらく2人は連絡を取り合っていませんでしたが、再会したときにお互いの魅力を再確認し、急接近しました」と証言。また、安田が城田よりも3歳年上ということについては、「年の差は関係なく、城田さんのまっすぐな性格に安田さんがひかれたんでしょうね」と話す。

城田は昨年、若手俳優集団「D-BOYS」を卒業し、今年はNHK大河ドラマ「天地人」で、重要な役どころの真田幸村役に抜てきされたほか、映画「ROOKIES−卒業−」(5月30日公開予定)では、テレビドラマに引き続き、新庄慶役を演じる。

さらに、ニッポン放送「城田優のオールナイトニッポン」(月曜深夜1時〜3時)のパーソナリティーに起用されるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで飛躍を続けている。

一方、安田もグラビアやバラエティー番組に引っ張りだこで、「うまなで〜UMA to NADESHIKO〜」(フジテレビ系)や「スーパー競馬」(同)などの競馬番組にレギュラー出演。

昨年12月に米ハワイで行われた第36回「JALホノルル・マラソン」でフルマラソンに初挑戦し、4時間24分55秒のタイムで完走し、アスリートとしても注目を集めている。

安田は、初主演映画「ルナハイツ」シリーズ2作で共演した俳優の柏原収史(かしわばらしゅうじ=30)と06年9月から交際がスタートしたが、性格の不一致と多忙による気持ちのすれ違いで07年7月に破局。一方、城田はこれまでに著名人との熱愛が報じられたことはなかった。

関係者によると、安田は親しい芸能界の女性タレントらに城田との交際を報告し、幸せいっぱいの様子だとか。

同紙の報道を受け、オリコンスタイルがそれぞれの所属事務所に取材したとろ、「友達です」と対応し、共に友人関係であることを強調。いずれにしても2人の恋の行方に目が離せない。(松野)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
城田優が極度の末期症状を告白!? 「さすがにヤバい」と周囲も心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城田優 | 安田美沙子
【キーワード】
城田優 安田美沙子 熱愛 D-BOYS ROOKIES 安田 性格 共演 関係者 マラソン 関係 映画 俳優 卒業 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau