相武紗季、総スカン! 稲垣吾郎を怒らせたKYぶりとは?

話題の連ドラ「トライアングル」に出演している女優の相武紗季(あいぶさき=23)の評判がガタ落ちだという。

ドラマ収録中に関係者スタッフが寝る間も惜しんで忙しくしている中、仕事そっちのけの大きな声で、恋人・長瀬智也とのラブラブ交際を吹聴するものだから、周囲がウンザリしているというのだ。そのあたりの事情を「週刊実話」が報じている。

相武と長瀬の交際が発覚したのは07年12月のこと。「長瀬が浜崎あゆみとスタッモンダの末別れたあとに、スーッと入り込んだのが相武」というのが定説になっている。

その経緯について、ある芸能記者は「『華麗なる一族』で共演した長瀬の兄貴分の木村拓哉に橋渡しを頼んで、見事、交際にまでこぎつけたんです。あんなにカワイイ、お嬢様然とした虫も殺さないような顔をして、相武、男に対しては貪欲なんです」と語る。

最近では、交際を全く隠す様子もなく、東京・麻布十番の商店街を腕組みして歩く姿が写真週刊誌にキャッチされている。

ちなみに、その際に2人が立ち寄った老舗そば屋は、長瀬の所属事務所、ジャニーズ事務所幹部の御用達ともいわれ、そのことからも事務所公認の仲との憶測も流れている。

相武が長瀬との交際を自慢したい気持ちは分からないでもないが、ガマンの限度を超えているという。あるADは「みんなブチ切れ寸前なのに彼女は止めない。どうかしてる」と半ば呆れ顔。

相武を苦々しく思っているのはスタッフだけではない。共演者の間でも評判は芳しくないが、なかでも、菅野美穂との破局が報じられた長瀬の先輩・稲垣吾郎(いながきごろう=35)がその急先鋒だという。

稲垣と相武は「トライアングル」で、恋愛関係に発展するという設定だが、ところかまわず長瀬との仲を吹聴する相武にブチギレ寸前で、収録時以外、稲垣と相武は視線すら合わせようとしないそうで、犬猿の仲になりつつあるとか。

長年連れ添った菅野と別れ、ひとり身のゴローちゃん。他人の恋愛話を笑顔で聞くほど傷が癒えていないということなのか。

傷心の先輩を気遣うよう、相武にクギを刺しておくのも、後輩としての役目だと思うのだが、さて…。

ちなみに「トライアングル」の初回視聴率は14.7%とまずまず。現場の不穏な空気が、数値に影響しないことを祈りたい。(松野)


関連ニュース
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
相武紗季が新恋人とデート! 家族公認で結婚間近のお相手の正体とは!?
相武紗季のスッピンが完璧すぎる! 化粧時と遜色ない美しさ!
相武紗季がKis-My-Ft2に「キモい」と暴言!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季
【キーワード】
相武紗季 長瀬智也 浜崎あゆみ 木村拓哉 稲垣吾郎 交際 事務所 共演 評判 関係 相武 長瀬 稲垣 菅野 恋愛 浜崎あゆみ結婚 木村拓哉の子供 あいぶさき TOKIO ともや TOKIIO長瀬 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau