引退の番長・清原が目指すプロ野球監督稼業

昨年限りでプロ野球の現役を引退した前オリックス・清原和博(きよはらかずひろ=41)が、テレビ朝日の「報道ステーション」に出演し、将来監督になる目標を明かした。

清原は、

「だいたいみんな言葉を濁すんですが、僕ははっきり監督もやりたい。これは1つの夢です」

と断言。

「そのためにはどういうものが必要で何がダメなのか。また組織をつくるために、どのような人間が必要なのかなどを、チャンスが来るまでじっくり勉強し続けていきたい」

と続けた。

またPL学園時代からの盟友・桑田真澄との監督対決についても、

「ファンの人は絶対見たいと思う。桑田も意識してると思うし、僕も意識してる。

ファンが見たいものを意識しながら、つくり上げる準備はしていきたい」

とコメント。

将来、監督としてのKK対決も見据えていることを明かした。(淺川)


関連ニュース
清原和博に「なんで薬物やったの?」 石橋貴明が直接尋問!
桑田真澄の息子・Mattが「Mステ」に登場! 賑やかしかと思いきや、まさかの・・・
桑田真澄の息子・Mattが舞妓さんとの写真掲載も、「オバケみたい」「キモい」と批判殺到!
桑田真澄の次男・Mattが坂上忍を批判ツイート! 「会いたくない」「許せない」
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
注目ワード
【人物】
清原和博 | 桑田真澄
【キーワード】
報道ステーション 清原和博 プロ野球 桑田真澄 監督 将来 対決
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau