安田美沙子城田優との交際を「アッコに──」で生報告
(01/25)

俳優城田優(しろたゆう=23)との交際宣言をしたタレント・安田美沙子が25日、TBS「アッコにおまかせ」に生出演。

おのろけ連発で、城田との交際のいきさつなどを和田アキ子らに報告した。

2人は20日にそれぞれの公式ブログで交際宣言。

「お互い話し合って“こういう感じでいこうか”って感じになりました。

(城田のブログに)すごい素敵なことが書いてあって“ありがたいなあ”って思いました」と事前に十分な打ち合わせをしての交際宣言だったことを明かした。

また、城田のことは「ゆうくん」と呼んでいることや「2人で行くならサファリパークに行ってみたい」など話した。

さらに結婚について「30歳までには結婚したい。20代で子どもを産みたいので」と宣言。

和田アキ子から「できちゃった結婚はダメだよ」とクギを刺されていた。(淺川)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
城田優が極度の末期症状を告白!? 「さすがにヤバい」と周囲も心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子 | 城田優
【キーワード】
安田美沙子 城田優 ブログ アッコにおまかせ 結婚 和田 交際 交際宣言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau