振込め詐欺ヤミ金!イケメン狩野英孝の銀行口座が利用されていた!!
(01/30)

お笑い芸人、狩野英孝(かのえいこう=26)の銀行口座が振り込め詐欺やヤミ金の振込口座に使われていた!

なんと、振込め詐欺救済法に基づき、不正口座の一覧を掲示している「預金保険機構」のWebサイトに、狩野の口座が堂々掲載されているのだ。「FLASH」が報じている。

同誌には、狩野名義の口座にヤミ金への返済金を振り込んだというAが登場。

「ヤミ金業者は、返済できなくなった人の口座を取り上げたり、最初から口座を担保にお金を貸したりする。

そうやって手にした他人の口座を使って返済させるんです。

ヤミ金業者は絶対に自分の口座を使わないので、足がつかないようになっている。

私も『口座を売れ』と言われたことがあるんです」(A:FLASH)

ちなみに銀行口座は1口約6万円、ネットバンキングの機能がつくと8万〜10万円で取引されるという。

ということは、狩野は自分の口座を、ヤミ金業者に借金のかたに取られたか、売ったかのどちらかなのか?

同誌は22日、仕事に向かう狩野を直撃している。

―ヤミ金から金を借りたことは?

「今から4〜5年前ですか、まだ若手のころにサラ金で借りてたことはありますよ。一時期はマックスで100万円ぐらいはありました。

でも全部返済し終わってるし、ヤミ金はないっすよ。

それに口座を売ったことは絶対ないっすよ」

―狩野さんに心当たりはない?

「3年ぐらい前に財布を落としたことがあったんすよ。中には銀行のカードなんかが入っていて全部なくした。

でも口座の残高がなかったんで紛失届を出さないで、解約もしませんでした」

しかしこの狩野の言い分、ちょっと微妙なようだ。

「ヤミ金業者は、口座の持ち主に『銀行からの問い合わせがあったら、カードを落としたと言え』と指導するんです。

ヤミ金業者は、たまたま落ちていた銀行カードを返済口座に使ったりしません」(ヤミ金問題に詳しい関係者:同)

つまり、不正使用される口座は闇で売買されたものがほとんどだという。

ちなみに「預金保険機構」のWebサイトに掲載されている狩野の口座とされるもののデータはこのようなものだ。

三菱東京UFJ銀行

東中野支店

普通預金

1531749

カノエイコウ

(淺川)


関連ニュース
狩野英孝が抱える、未成年淫行と同じぐらいヤバい問題とは!?
狩野英孝が女子高生と淫行! 条例違反で謹慎確実、逮捕の可能性も!
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
加藤紗里が狩野英孝との破局を示唆&慰謝料請求を画策! 売名終わって用なし!?
狩野英孝、22歳女子大生モデルにも告白していた! 「ボクとつき合って」と口説き・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝
【キーワード】
狩野英孝 ヤミ金 振り込め詐欺 FLASH 不正 詐欺
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau