三浦友和が、長瀬智也に結婚生活をアドバイス
(02/08)

TOKIOの長瀬智也(ながせともや=30)が7日、東京・渋谷のシネマライズで、主演映画「ヘブンズ・ドア」(マイケル・アリアス監督)の初日舞台あいさつを行った。

同映画は余命わずかと宣告された男(長瀬)と少女(福田麻由子)が、人生の最後に最高のエンディングを求めて旅をする物語。

「実際に宣告されたら?」という質問に対して長瀬は「親にキャッシュカードの暗証番号を言っておきたい」と“遺産"を残す考えを示し、共演の三浦友和から「相当ためてるね」と突っ込まれる一幕も。

また、別会場でのあいさつで、ズボンのチャックが開いていたというエピソードを披露。「オレのヘブンズ・ドアはノックしなくても開いているんだと思った」と股間の“天国"を指さし笑いを誘った。

さらに、三浦は山口百恵さんとの夫婦仲が良いことを明かし「僕はケンカをしたことがない。いい子なんです。みなさんも、結婚して何か問題があったら来てください」と、相談役を買って出ていた。

相武紗季との結婚が目前ともいわれている長瀬だけに、三浦に相談を持ちかける日はそう遠くはないのかも…。(松野)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 三浦友和
【キーワード】
TOKIO 長瀬智也 ヘブンズ・ドア 三浦友和 山口百恵 結婚 映画 長瀬 相談 ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau