出川哲郎、生放送で激白! “公式ブログ"は実はニセモノだった
(02/09)

8日放送された「アッコにおまかせ!」(TBS)で出川哲朗(でがわてつろう=44)の偽ブログがあることが明らかになった。

問題となったブログは「出川哲朗公式ブログ」と題されていて、写真もプロフィールも記載され一見本物と見まちがう出来栄え。

しかし内容は、07年1月8日に「あと3日くらいでよく考えると実力テスト これはヤバい ってことでテスト返却まで更新停止します 気長に待っててください」とあるだけ、それ以来2年間放置されている。

44歳の出川が「冬休み」「テスト」などと綴るのは明らかにおかしいため、一見してニセモノと分かる体裁ではあるが、同番組内で出川は「俺そんなの書いてない! 一度も書いてません!」 と必死に否定。

番組スタッフの調べによると、何者かが勝手に作成したブログとみられ、出川の 写真が無断で使用したものなら著作権法に触れる恐れがあるとの弁護士のコメントも紹介。

昨年、田代まさしの名を騙ったブログが話題を呼んだが、「抱かれたくないタレント」で散々1位に輝いているタレント、出川の偽ブログを作って、何の得があったのだろうか…。

ちなみに出川は本物の公式ブログを準備中で、近日公開予定だという。 (松野)


関連ニュース
手越祐也、女癖の悪さを出川哲朗にイジられ言葉失う! 制服セックス報道直後に・・・
【訃報】出川哲朗、「感謝の言葉しかない」と母・泰子さんと最期の別れ…
有吉弘行、ダチョウ・肥後からの後継者指名に「嫌だぁ〜」と全面拒否!!
出川哲朗、「60歳でも熱湯風呂」と生涯リアクション芸人宣言!!
出川哲朗人間ドックで大変なことに! 大量のピロリ菌を発見!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
出川哲朗
【キーワード】
出川哲朗 ブログ アッコにおまかせ! 田代まさし 偽ブログ 写真 公式ブログ 出川 コカイン逮捕 田代まさし逮捕 田代まさし容疑者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau