木下優樹菜、バレンタインデーは1人チョコフォンデュ
(02/16)

タレントの木下優樹菜(きのしたゆきな=21)が15日、東京・南青山で開かれたケータイ小説「あたし彼女」(kiki著・スターツ出版)の発売記念トークショーに出席、自身の恋愛経験を語った。

同作は20代女性と30代彼氏との恋愛模様を描き、「第3回日本ケータイ小説大賞」で大賞、JOYSOUND賞、TSUTAYA賞をトリプル受賞した話題作。

主人公のイメージ通りの有名人として、朗読に挑戦したユッキーナは「(主人公の)アキが私と口調が似ているので読みやすかった。2回かみましたが…」と苦笑い。

「彼氏が寝言で違う女性の名前を言った」という作中のエピソードを受け、「私も(元彼に)言われたことあります」と明かし「私は殴りましたけど。息止めてやろうと思いました」と、元ヤンらしいエピソードを披露。

また前日のバレンタインデーについて尋ねられると、「1人でチョコフォンデュ作ってウチの犬と食べました。さみしいっすよ、マジで」と本気で嘆く一幕も。(松野)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 ケータイ小説 あたし彼女 kiki バレンタインデー 女性 彼氏 恋愛 小説 ケータイ タイ 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau