[速報] 劇団ひとり&大沢あかね、結婚! 明日午後結婚会見

人気お笑い芸人の劇団ひとり(げきだんひとり=32)とタレントの大沢あかね(おおさわあかね=23)が16日、結婚したと所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで発表した。17日午後に都内のホテルで結婚報告記者会見を行なう。

2人は連名で「平素より大変お世話になっております。突然このような報告を書面で致しますことを、お許しください。この度、劇団ひとりと大沢あかねは皆様に結婚のご報告をさせて頂くことになりました」と結婚を報告。

さらに「これからは二人力を合わせ笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けて参る所存です。まだまだ未熟な2人ではありますが皆様にはこれからも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。」と結婚生活への希望と抱負が綴られていた。

2人の交際は、07年春にお笑いタレントの仲間を入れて3人でもつ鍋を食べたことがきっかけ。大沢の明るくやさしい人柄に、ひとりが“一目ぼれ”した。

同年6月には都内の高層ビルの焼き肉店で手をつなぐなどデートしている模様が目撃され、女性週刊誌で親密交際と報じられ、結婚目前と言われ続けていた。

大沢は今月5日の自叙伝発売記者会見で「近いうちにできればいいですけど。捨てられないように頑張ります」と結婚を示唆していた。

劇団ひとりと大沢あかねには、一足早い春が訪れたようだ。(松野)


関連ニュース
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
劇団ひとりが盟友・矢口離婚に言及、安藤美姫がソチで復活など芸能ミニNEWS2本!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
大沢あかねブログが突然炎上! 原因は夫・劇団ひとり大暴走!?
辻希美、外食先で子供が暴れても金で解決!? 1万円弁償にも「好きにやりなさい」!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大沢あかね | 劇団ひとり
【キーワード】
大沢あかね 劇団ひとり 結婚 交際 会見 記者会見 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau