劇団ひとり大沢あかね夫妻が2ショット結婚会見「世界で一番大好き」
(02/18)

かねてより交際中のお笑い芸人・劇団ひとり(げきだんひとり=32)とタレント・大沢あかねが17日、都内のホテルで会見を開き、結婚を報告。

「不手際で間に合わなかった」(ひとり)ため、紙に“仮”と書いただけの指輪でフラッシュを浴びた。

冒頭でひとりは「2月17日に婚姻届を提出して無事受理され、結婚することができました。若輩者の2人ですが、今後とも末永くよろしくお願いします」とあいさつ。

大沢は「世界で一番大好きな彼と夫婦になることができました」とコメントした。

プロポーズは付き合って間もない頃、約1年半前にひとりから。

自宅マンションで何気なく会話しているときに、ストレートに「結婚しよう」と切り出したという。

お互いの呼び名は「『あかね』とか『あかねたん』」「(ひとりの本名の)『省吾たん』って呼んでます」

ひとりは昨年5月には、自動車の発表会に参加した際、理想の家族像を「大家族がいいですね。僕が少子化を止めますよ。アウトレットとか行きたいですね」と子作りに積極的な姿勢を示していた。(淺川)


関連ニュース
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
劇団ひとりが盟友・矢口離婚に言及、安藤美姫がソチで復活など芸能ミニNEWS2本!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
大沢あかねブログが突然炎上! 原因は夫・劇団ひとり大暴走!?
辻希美、外食先で子供が暴れても金で解決!? 1万円弁償にも「好きにやりなさい」!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大沢あかね | 劇団ひとり
【キーワード】
結婚 劇団ひとり 大沢あかね 家族
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau