和田アキ子、またまた問題発言「つるのごときが…」で、大ヒンシュク! 
(02/20)

羞恥心のつるの剛士(つるのたけし=33)のブログに殺害予告のコメントが寄せられたことは記憶に新しい。

つるのは、15日にゲスト出演した「国際フィッシングショー2009」で「(書き込んだ人が)命の大切さを含め、反省してくれたらそれでいい」とコメントし、一件落着したかのように思えたのだが、思わぬところから火種が飛んできた。

火を放ったのは、“ゴッドねぇちゃん”こと和田アキ子(わだあきこ=58)。

2月15日に放映された「アッコにおまかせ」(TBS)で和田は、つるのの殺人予告が新聞で大きく報道されたことに不満を感じたのか、「つるのごときが殺人予告されて何故こんな大きな記事になる?」「悪いけどつるのだよ」「大きく扱う基準が分からない」などと持論を展開。

レギュラーメンバーが「(つるのは)紅白!(に出ている)」というと、和田はなおも「そうか・・・紅白でてるからか・・・」といやみたっぷり発言。

「ごめんなさいねぇ」といったんは謝罪したものの、「私はブログ持ってないから関係ない」と開き直り。

和田の問題発言を受けネットでは、

「さすが和田様!って感じですか!? すべて自分基準ですからね〜 派閥外の売れてる人が気に入らないんでしょ、きっと」

「和田さんの羞恥心軽視は露骨なんだよねリストラされちゃうよ 」

「タレントの格やレベルによって人間の命の重さが違うのか和田は本当に分かりやすいなw 」(以上原文ママ)と非難ごうごう。

和田の暴言癖は今に始まったことではないが、いやはやなんとも…。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
つるの剛士矢口真里淫乱ぶりに興奮も不倫については「イヤですね」と嫌悪感!
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
つるの剛士 | 和田アキ子
【キーワード】
和田アキ子 羞恥心 つるの剛士 ブログ 殺人予告 紅白 和田 殺人 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau