土屋アンナ、居酒屋で大立ち回り携帯マナーを注意され逆ギレ

日米ハーフで、モデル、女優として活躍中の土屋アンナ(つちやあんな=24)。

若い女性層から圧倒的な支持を得ている彼女だが、敬語を使わない、喧嘩っ早いなどという武勇伝も多数。

かつて出演したファッションショーでモデルの道端ジェシカ(みちばたじぇしか=24)と取っ組み合いの大喧嘩をしたことは業界で有名な話だ。

そんな彼女が、今度は一般人と居酒屋で罵り合う場面が目撃された、と「アサヒ芸能」が報じている。

舞台は彼女の自宅界隈の居酒屋。居合わせた客が振り返る。

「そこは静かに飲む人が多い店なのですが、彼女だけ空気が違いましたね。携帯電話ですごい大声でしゃべっているんです」

聞き耳を立てなくても勝手に内容が聞こえてくるほどの大声だったとか。

「どうやら相手は吉本芸人のほっしゃんらしく、名前を呼んで嬌声を上げたりしていました。周囲は迷惑そうな様子でしたが、彼女の電話は終わらない。すると、1人のキャリアウーマン風の女性が立ち上がり、土屋さんに『うるさい』と注意したんです」(前出・来店客)

この日、土屋は4歳になる息子を連れて来店していたのだという。そんなシングルマザーは強かった。

「土屋さんは注意した女性の席にやって来て仁王立ち、『あんたこそうるさい!』と反撃したのです。その女性も負けてはおらず、ののしり合いになりました。最後は土屋さんがその女性の胸倉をつかんだところで、周囲が割って入りました」(前出・来店客)

結局、その居酒屋の店主からは2人とも「もう出てってくれ!」と追い出されたのだとか。

実は土屋の武勇伝は枚挙にいとまがない。土屋を知る芸能関係者が言う。

「大御所が相手でも絶対に敬語なんて使わない。常に『お〜す!』みたいなノリです。酒癖はよくないみたいですねぇ。ただ、酔って男と消えるようなタイプではなく、いわゆるカラミ酒です」

歯に衣を着せない発言は土屋の魅力でもあるが、店内で携帯電話で大声で話すのは明らかにマナー違反。

それを注意され逆ギレするようでは、芸能人としてはもちろん一児の母としていかがなものか…。(松野)


関連ニュース
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
土屋アンナが母親失格発言! 子供の学校関係書類や手紙を一切読まずに捨てる!
芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
甲斐智陽土屋アンナに賠償請求3千万円! 全て周りの責任にする制作側と法廷闘争!
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
土屋アンナ
【キーワード】
土屋アンナ 道端ジェシカ 携帯電話 ケンカ 芸能 喧嘩 武勇伝 携帯 彼女 居酒屋 電話 女性 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau