玉置浩二&石原真理子、再会から11日“超スピード婚"!
(02/26)

歌手の玉置浩二(たまきこうじ=50)と女優の石原真理子(いしはらまりこ=45)が25日、電撃結婚したことは当サイトでも既報済みだが、結婚に至るまでの経緯が漏れ伝わってきた。「日刊スポーツ」などスポーツ各紙が報じている。

玉置と石原は、この日そろって東京・大田区の田園調布特別出張所に婚姻届を提出。

24年かけて、ようやく結ばれた愛に、玉置は「幸せになります」、石原も「うれしいです」と満面の笑顔を弾けさせた。

2人は83年に不倫の形で交際をスタート。85年に発覚し、86年に破局した。その後はそれぞれの道を歩んでいたが、玉置が08年にすい炎で入院するなどしてたことが転機となった。

心配した石原が玉置に連絡を取り、今月14日のバレンタインデーに再会。玉置は「あ、ぼくを助けに来てくれたんだなって思いました」と感謝し、すぐにプロポーズ。石原も快く受け入れ、再会からわずか11日間の“超スピード婚"になった。

玉置は、石原が06年に自伝「ふぞろいな秘密」で暴露した不倫や心中騒動、自らのDVで石原が腰椎(ようつい)を骨折したことなどを認めた上で「事実なんで反省している。謝りたかった」と常に石原のことが心の隅にあったことを告白した。

24年という月日を玉置は「マリがちょっと散歩して、ぼくが反省しながら待ってたら(不倫が発覚してから)24年かかっちゃった」と軽く言ってのけた。

石原も「24年がなかったかのよう」とこれまでのプッツン騒動などどこ吹く風だった。挙式の予定はなく「2人で旅に出ようと思ってます」と明かした。

気持ちは「22歳」(石原)と「28歳」(玉置)だそうで、この日もペアルックにペアのクロスのネックレス、指輪は合わせると「LOVE」の文字が浮かぶという年齢を感じさせないラブラブぶりだった。(松野)


関連ニュース
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 石原真理子
【キーワード】
玉置浩二 石原真理子 結婚 DV 不倫 石原 玉置 騒動
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau