宇多田ヒカル、「元モデルのフランス人ハーフ」との熱愛をブログで完全否定
(03/03)

宇多田ヒカル(うただひかる=26)が、2月28日のブログで、一部で報道された元モデルのフランス人ハーフとの交際を否定した。

宇多田は07年に、映像クリエイターの紀里谷和明と離婚。

その後は藤原竜也やモデルの山崎健太とのデートが週刊誌で報じられたことはあったものの、いずれも本人が交際を強く否定し、長らく本命は不在といわれていた。

そうした中、「週刊ポスト」が報じたのが前述の記事。

それによると、宇多田は08年夏頃から、アメリカンスクール出身で、元モデルのフランス人ハーフと付き合っており、その彼のマンションに頻繁に出入りしているという。

同誌は宇多田の所属するレコード会社にも問い合わせ、「プライベートに関する質問はすべてノーコメント」という回答が掲載されていた。

この報道を受け、宇多田は「なんかポルシェを買ってあげただとか、あまりにも『は?』な内容だったのでスルーするつもりだったんだけど」と言いつつも、

「本当に関係無い俳優さん(一回会ったことがあったらいいほう)とかモデルの子とかとつき合ってるって書かれるんだけど、いったいどこからそういう話になるんだろう。不思議だ」(原文ママ)と藤原や山崎との交際報道にも触れ、マスコミに対する不信感を綴っている。

さらに、「実際につき合ったりした人についてほとんど書かれたことが無いのもまた、不思議だ」(原文ママ)と、首を傾げている。

こうした自身の経験を踏まえ、今では週刊誌などで芸能人の噂話を聞いても全く信じることができず、「全部鵜呑みにしてる人が多いのがなんかこわい」(原文ママ)ともコメント。

さらに、宇多田は「記事なんて、記者という人間が書いた文章に過ぎないのに。 メディアを信じ過ぎ(笑」(原文ママ)とマスコミ報道やそれに躍らされる一般読者に警鐘を鳴らしている。(松野)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル ブログ 紀里谷和明 離婚 藤原竜也 週刊誌 フランス 報道 否定 モデル 宇多田 藤原 交際 ハーフ
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau