芸人潰し黒柳徹子の新番組に注目!次の犠牲者は誰ダ!?
(03/03)

黒柳徹子(くろやなぎてつこ=75)が“フィクサー”として登場する4月スタートの新番組「キズナ(仮)」(TBS)が注目を集めている。

というのもこの番組、毎回ゲストを招いて「出逢いと絆」をテーマにトークやドキュメントを織り交ぜるバラエティー番組だというのだ。

“芸人潰し”としてすっかり有名になった黒柳が、舞台をTBSに移し、どんな“活躍”をするのか、“期待”が高まっている。

トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日)では、お笑い芸人がゲストとして出演した際、黒柳が芸人に対してムチャ振りを繰り出し、決して芸人たちの土俵で相撲をとらせない酷薄さで知られている。

黒柳が一方的に話題を振って、芸人が四苦八苦して切り返すと「それで?」とバッサリ。

モノマネを強要した直後に「よくあるやつね」と切り捨てたり、オチを先にバラしてからネタを披露させたり、話題に入る前に「今日は面白い話をしてくださるんでしょうね」などと振って、ハードルを上げることもある。

そのため、同局のバラエティー番組「アメトーーク!」では、「徹子の部屋」に出演したことがある芸人を集めて、黒柳の“潰しっぷり”を特集したほど。

いまや「打倒黒柳」を掲げて出演した芸人が、“徹子ワールド”に翻弄されて返り討ちに遭うことが“お約束”になりつつあるくらいだ。

同新番組は、黒柳と一緒に「爆笑問題」の太田光&田中裕二が司会を担当するだけに、そのやりとりは見ものだろう。

徹子が新たな“伝説”を作るか、さて?(淺川)


関連ニュース
黒柳徹子メロメロ! サッカー・内田篤人、質問攻めに本音をポロリ!
黒柳徹子車イス生活!? 深刻な病気説が浮上!?
ローラ、大御所・黒柳徹子に「あの娘何なの!?」とブチ切れられていた!?
堀北真希はとことん一本気!? 中学時代も今も変わらないまっすぐな性格エピソードとは!?
黒柳徹子100cm巨乳を大胆露出! TOKIO松岡を誘惑へ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
黒柳徹子
【キーワード】
黒柳徹子 爆笑問題 キズナ TBS 徹子の部屋 芸人 新番組 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau