KEIKOは「浮気OK」小室の前でお笑い芸人に不倫を迫った夜!
(03/06)

5億円の巨額詐欺事件で保釈中の小室哲哉(こむろてつや=50)と、妻のKEIKOが、2月13日の深夜、東京・麻布十番のあるラウンジで泥酔状態で酒を飲む姿があったという。

そこで、偶然同席したお笑い芸人に、KEIKOが不倫を迫っていたというから穏やかではない。「女性自身」が報じている。

「小室さんは店にあるピアノを弾き、KEIKOさんは歌を歌われたそうです」(芸能関係者:女性自身)

それから約1時間後、その店に偶然、お笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(38)と、インパルス・堤下敦(31)が登場。

「2人が入っていったのは偶然だったそうですが、狭い店なので、自然と小室夫妻と一緒に飲む形になったそうです」(前同)

しばらくすると、かなり泥酔していたKEIKOが宮迫に絡みだしたという。

「KEIKOさんは堤下さんより、宮迫さんがタイプらしく、こう言ったそうです。

『私は浮気はOKよ!でも、浮気相手には宮迫ぐらい売れている男じゃないとダメなんだよね』そう言って、彼女は宮迫さんに絡んでいたみたいですね」

「もちろん、そんな妻の様子を小室さんも見ていましたが、小室さんも目を細めて苦笑いしていたらしいですよ」(同)

KEIKOに絡まれるのが辛かったのか、結局、朝6時ごろ宮迫は堤下を残し、1人で店を後にしたという。

この二人、返せないほどの借金がある中、そんな高そうな店で飲んでいるとは、“セレブ”のすることはわからないものだ。(淺川)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮迫博之 | インパルス | 小室哲哉 | KEIKO
【キーワード】
インパルス 雨上がり決死隊 宮迫博之 堤下敦 小室哲哉 女性 笑い 芸人 お笑い 堤下 浮気 小室 泥酔 宮迫 お笑い芸人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau