DAIGO率いるBREAKERZがテレビアニメ『名探偵コナン』とコラボレートするうぃっしゅ!?

タレントとしても活躍するDAIGO(だいご=30)率いるロックバンド・BREAKERZ。

DAIGOの大ブレイクとともに、メキメキとその人気を高めてきた彼らが、新曲を発表する。

4月8日発売となるその新曲は「Everlasting Luv/BAMBINO」。

実はこの楽曲には「ただのBREAKERZの新曲」とは言えない、あるヒミツが!

なんとテレビアニメ『名探偵コナン』(日本テレビ系)とコラボレーションしているというのだ。

限定版は、あのコナンがCDのパッケージでDAIGOとともに“ういっしゅ”をしている姿が描かれたパッケージとなっている。

今回のコラボは、BREAKERZの新曲「Everlasting Luv」が、『名探偵コナン』の新オープニングテーマに決定したことによるもの。

これまでに描き下ろされたコナンとコラボしたCDは、B’zの「衝動」、愛内里菜の「恋はスリル、ショック、サスペンス」などがある。

なお、同作は初回限定盤Aのほかに、初回限定盤B、通常盤の3タイプで発売されるというから、コナンにおんぶにだっことういわけではなく、彼らならではのスピリットも見え隠れしている。

主題歌起用について、DAIGOは「日本を代表するアニメのオープニング曲をBREAKERZが担当出来てガチで光栄です! 早く BREAKERZとコナンくんのコラボをテレビで見たうぃっしゅ」とコメント。

新オープニングテーマは、4月4日(土)夜6時よりオンエアされる。

ちなみにDAIGOは4月18日に公開される劇場版アニメ『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』でアニメ声優に初挑戦。

コナンの宿敵“黒ずくめの男たち”の陰謀に巻き込まれる重要人物の一人で、事件の鍵となるフリーターの水谷役を演じる。

同劇場版シリーズでゲスト声優を起用するのは13作目にして初の試み。

DAIGOも「俺にオファーが来たという意味では、『コナン』だけに謎な部分もあったんですけど(笑)。アニメの映画でアフレコするのは初めてなので、すごい楽しみです!」と気合い十分。

この春はDAIGO×コナンが世の中を席巻する!?(古田鉄寿)


関連ニュース
DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?
DAIGO、不祥事起こした芸能人に痛烈な一言! 「芸能界はセカンドチャンスの場じゃない」
DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
DAIGOが改名を検討!? DaiGoの未成年淫行騒動で大迷惑!?
DAIGO&北川景子、早くも「嫌いな夫婦」ランキング1位に! ラブラブっぷりがウザい!
注目ワード
【人物】
BREAKERZ | DAIGO
【キーワード】
DAIGO コナン BREAKERZ 劇場版 限定 名探偵 テレビ 名探偵コナン アニメ 声優 コラボ 探偵 発売 新曲
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau