カリスマモデル・SHIHOがプロ格闘家秋山成勲と、結婚! 「私が私らしくいられる人」とベタボレ!

かねてから交際していた、元柔道日本代表で格闘家・秋山成勲(あきやまよしひろ=33)とモデルのSHIHO(しほ=33)の“美女と野獣”カップルが結婚した。

10日、2人がそれぞれ公式ホームページで発表したもので、披露宴は未定で、SHIHOは妊娠していない。

2人は一昨年1月に共通の知人に紹介され、すぐに交際を開始。3月には写真誌「フライデー」に、熱愛ツーショットをキャッチされた。

その際、SHIHOの事務所が「まじめにいいお付き合いをさせていただいてます」と認めるなど真剣交際を続けてきた。

出会ったころは、秋山が前年大みそかのK-1「Dynamite」の桜庭和志戦で犯した反則行為により、無期限出場停止中だった。SHIHOはそんな傷心の秋山を支え続けていた。

この日、SHIHOは「彼は一緒にいて安心でき、いつでもどんなときでも私が私らしくいられる人です。そう思える人に出会えたことに感謝し、大切にしたく結婚を決意いたしました」と思いを綴り、ファン、関係者に入籍を報告。

「これからもお互いを信頼し、尊敬し、助け合って前に進んでいきたいと思っております」と、夫婦としてともに歩む覚悟を明かした。

一方の秋山も「まだまだ未熟な2人ですが、思いやりと信頼関係を持って頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」とHPにコメント。

秋山は先日、米国最大の総合格闘技団体「UFC」と電撃契約し、今夏にも米国デビューする。最愛の伴侶を得たことをパワーに変え、新たなリングに臨む。(松野)


関連ニュース
秋山成勲の妻・SHIHO、韓国で大ブレイクのワケ! CMギャラは5,000万円!
秋山成勲SHIHO子供が超可愛いと話題! 韓国のCMに単独出演!
SHIHO、夫・秋山成勲に見守られ第1子出産! 「感謝の気持ちでいっぱい」
人気モデル・理衣第1子妊娠! 「BAILA」カバーモデルが揃って妊婦
妊娠中のSHIHO、第一子は女の子!? 出版記念イベントでポロリ
注目ワード
【人物】
秋山成勲 | SHIHO
【キーワード】
秋山成勲 SHIHO 結婚 桜庭和志 K-1 秋山 交際 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau