鈴木京香がロスに2億円豪邸を購入で、いよいよ結婚間近か?
(03/22)

女優の鈴木京香(すずききょうか=40)が、ロスのビバリーヒルズに2億円の自宅を購入したという。

しかも、そこはかねてから恋人と囁かれる、真田広之(さなだひろゆき=48)の自宅から車で10分の距離なのだ。一体、これは何を意味しているのか――。そのあたりの事情を「女性セブン」が報じている。

それによると、鈴木が購入したしたのは、ロデオ・ドライブからほど近い住宅街にある超豪華マンションの一室。

「鈴木さんは、昨年1月に購入し登記もされています。2226スクエア・フィート(約200u)で3つの寝室と3つのバスルームのある部屋です。購入価格は195万ドル(約2億円)。

現地に知人がいない場合、アメリカではなかなか不動産を購入することができませんから、どなたかビバリーヒルズに詳しい方が紹介したんでしょうね」(現地在住の日本人)

戸籍のないアメリカでは、国民識別番号として国民や合法的な住居者に与えられるソーシャルセキュリティーナンバー(SSN)がある。

もちろん鈴木は現在は SSNは取得していないが、映画「ラストサムライ」あたりからロスを地盤に活動している真田が1年ほど前に取得。

そしてその真田もハリウッド中心部にほど近いエリアに居を構えている。

「真田さんは海に近いエリアに住んでいるんですが、京香さんの家まで車で、10分かかるかかからないくらいでしょう。実は、ロスでいま、ふたりの噂もさかんに出ているんですよ」(日本人ジャーナリスト)

「04年ごろから真田さんは、1年のほとんどをロスで過ごすようになりました。京香さんもスケジュールが空いたときはたびたび訪れていたようです。その際に不動産についても調べていたんでしょうね」(芸能関係者)

そして昨年、ロスに豪邸を購入。昨年5月に誕生日を迎え、40才は、京香にとって大きな転機となった。

「実は京香さん、昨年末で長年所属していた事務所を辞めていたんです。それも40才の思いきった決意だったんでしょう。着々と準備を進めているようです」(テレビ局関係者)

鈴木が事務所を辞めてビバリーヒルズに家を買ったのは、ハリウッド進出のためなのか、それとも真田との結婚のためなのか、さて…。(松野)


関連画像
真田広之
関連ニュース
鈴木京香が未だに結婚したい真相! 長谷川博己との交際は続いているが・・・
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
長谷川博己綾瀬はるかに猛アピール!? 鈴木京香が嫉妬心むき出しも第4の男が…
注目ワード
【人物】
鈴木京香 | 真田広之
【キーワード】
真田広之 鈴木京香 ビバリーヒルズ 関係者 自宅 不動産 関係 鈴木 事務所 ロス 現地
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau