はしのえみが新ファミリーを披露で、「子供が欲しい」と大胆発言

タレント・はしのえみ(34)が、NHK「週刊こどもニュース」(土曜、午後6時10分)で“お母さん”を務める新ファミリーが29日、東京・渋谷の同局でお披露目された。

「スポーツ報知」などによると、4年間、2代目として出演してきた同局解説委員・鎌田靖氏に代わり、4月から同じ解説委員の岩本裕氏が3代目お父さんを担当。

昨年4月から1年間、鎌田氏と“夫婦生活” を送ってきたはしのは「今でも素朴な疑問とか、1からコソコソって聞けるようなお父さんだった」と感謝しつつ、共演の子供たちと涙。

“夫”が代わることについて「子供たちのことを考えても複雑。一致団結してやっていかないといけないと思うし、縁の下で頑張るお母さんにならないといけない」と、新しい家族作りに意気込んだ。

実生活でも、今年元日に劇団青年座の俳優・綱島郷太郎(つなしまごうたろう=35)と入籍したばかり。

まだ子供は授かっていないものの「(番組を通して)子供ってすごい力を持ってると思う。昔から好きだったし、子供は欲しい」と、願望も話した。(松野)


関連ニュース
欽ちゃん予言していた!?はしのえみ結婚!!
お姫様っぽいと思える女性有名人は誰?」をアンケート調査で調べちゃった!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
はしのえみ
【キーワード】
はしのえみ 週刊こどもニュース 綱島郷太郎 子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau