欽ちゃん予言していた!?はしのえみ結婚!!
(01/08)

タレントのはしのえみ(35)が7日、師匠の萩本欽一と共に出演した舞台「あらん はらん しらん」(東京・明治座)のカーテンコールで青年座俳優・綱島郷太郎との結婚を発表し、公演後に報道陣の取材に応じた。

主なやりとりは以下の通り。

――おめでとうございます。まず紹介を。

はしの「1月1日、元旦の大安。年男、年女ということで綱島郷太郎さんと入籍させてもらいました。2人揃って籍を入れてきました」

――お付き合いのきっかけは?

はしの「『みこん六姉妹』(TBS系昼ドラマ)での共演がきっかけ。2年ほど前ですね」

綱島「だんだんと(気持ちが)近づいていきました。(ドラマでの)最初の飲み会でたまたま隣に座っていて、徐々に話していくうちに。

(デートは)代々木公園に散歩したりした。誘ったのはたぶん僕でしたね」

――デートに誘われた時の心情は?

はしの「天気いいから行こうかなと(照笑)」

――プロポーズは?

綱島「去年の元旦にプロポーズした。だから籍を入れたのも、ちょうど1年経ったとき。私の家で意を決して、0時0分に結婚してくださいと告げようとしたら、彼女はもう寝てた。

で、起こして『あけましておめでとうございます。良かったら僕と結婚してくださいませんか?』と言った」

――萩本さんにはいつ結婚報告した?

はしの「(舞台)初日が終わって欽ちゃんにご報告した。1日に入籍して、2日に報告。欽ちゃんは『間に合った』と言った。そのあとはホッとしていた」

――(会見を見守っていた萩本に)なんで「間に合った」なんですか?

萩本「えみはデビューも遅いし、何やっても遅い子だから。『間に合ったね』と言った。年齢がね。収まるとこ収まって、新年あけましておめでとうございました」

――結婚を告げられてどう思った?

萩本「デッドボールを食らったみたい。えみが持ってかれる気がした。

(綱島に対して)割と辛抱強い子だから、優しく大事にしてあげてね。大切な娘だしね。

(はしのは)一歩前に出ないから、嫌とか辛いとか表に出さないから、明るい家庭になるでしょうね」

――子供の予定は? 今妊娠してる?

はしの「欽ちゃんには40までには産んだ方がいいよと言われた。

もしも(今)いたら舞台を走り回れないじゃないですか、空室です。

でも、欽ちゃんに予言されてて、1人目は女の子、2人目は男の子だと言われた。

予言、よく当たるんですよ。確か35歳に結婚というのも言われたこともあった」

――だから「間に合った」って言ったんですかね。結婚式の予定は?

はしの「今年中にはしたいと思ってる」

綱島「温かくなったら」

はしの「婚約指輪は今日はないけど、もうもらってます。結婚指輪は落ち着いたら」

――綱島さんをどれくらい好き?

はしの「まだまだ余裕があるくらい(好き)。明治座の2階席がいっぱいくらい。3階席は余裕あります」

(淺川)


関連ニュース
萩本欽一、80歳にしてネット界に進出! テレビからYoutuberに移行!
【訃報】坂上二郎、脳梗塞のため死去飛びます、飛びます」で一世を風靡
坂上二郎寝たきり状態!! 「手が麻痺、足も反応しない」と欽ちゃんが告白!!
片岡安祐美萩本欽一引退後の次期監督大抜擢!
はしのえみが新ファミリーを披露で、「子供が欲しい」と大胆発言
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
はしのえみ | 萩本欽一
【キーワード】
萩本欽一 はしのえみ 綱島郷太郎 結婚 予言 報告 明治座 欽ちゃん 舞台 入籍 指輪 明治
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau