劇団ひとり大沢あかね挙式&披露宴ナシ!の“家庭の事情"
(03/31)

新婚早々の劇団ひとり(げきだんひとり=32)と大沢あかねの様子が、どうもおかしい。

先月17日に入籍し、最近には珍しく大々的な結婚会見まで行っておきながら、挙式&披露宴は予定していないというのだ。

3月18日、結婚会見以来、ひとりが初めてマスコミの前に登場した時も、挙式&披露宴の話題になると「会見でも言った通り、予定はありません」とあっさり。

報道陣から「でも大沢さんは……」と振られると、「“大沢さんは"って、彼女がもともと“式とかはしなくていい"って言ったんですよ」と素っ気ない。

なぜ、そこまで“挙式ナシ"にこだわるのか。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「あかねは両親が離婚していて家庭環境が複雑なんです。

祖父の大沢親分(編注:プロ野球解説者・大沢啓二)が父親代わりになってくれていますが、あかねは親分が前妻との間にもうけた娘の子供で、いまの奥さんとは血のつながりがありません。

この奥さんにとってあかねは他人なのに、親分が芸能活動をバックアップしてやるなど、孫をかわいがっているからおもしろくないようですね。

そのことはあかね自身がいちばんよく分かっているから、身内が集まる挙式や披露宴といった行事を避けたいんじゃないかな」(マスコミ関係者:ゲンダイ)

親分の妻が、あかねを“アレ"呼ばわりする激怒ぶりは、当サイトでも紹介した通りだ。

熱愛カップルに向けられるのは、祝福の声ばかりではないということか。(淺川)


関連ニュース
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
劇団ひとりが盟友・矢口離婚に言及、安藤美姫がソチで復活など芸能ミニNEWS2本!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
大沢あかねブログが突然炎上! 原因は夫・劇団ひとり大暴走!?
辻希美、外食先で子供が暴れても金で解決!? 1万円弁償にも「好きにやりなさい」!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大沢あかね | 劇団ひとり
【キーワード】
日刊ゲンダイ 劇団ひとり 大沢あかね 大沢啓二 結婚 会見 ゲンダイ 披露宴 挙式
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau