TKO・木下、せんとくんからお墨付き! 奈良の営業に色気たっぷり?

お笑いコンビTKOが4日、奈良県を中心に開催される「平城遷都1300年祭」のマスコットキャラクター・せんとくんのオフィシャル応援隊に就任し、東京・中央区日本橋で行われた委嘱式に出席した。

同イベントは、平城遷都1300年を記念して行われ、日本初の本格的な首都であった平城京で生まれた歴史文化を理解し、未来へ伝えていくことを目的としている。来年1月1日から12月31日まで開催される。

昨年秋、木下隆行(きのしたたかゆき=37)がせんとくんのものまねを始めたのに奈良県が注目。所属事務所の了承を得て、最初の応援隊メンバーに任命した。

トレードマークの2本の角を両面テープで額に張って登場した木下は「応援隊の証しをいただいた。せんとくんの名に恥じぬよう、笑いをとりにいく」と意気込んだ。

さらに相方・木本武宏(きもとたけひろ=37)も「奈良での営業はスーパーでも何でも行きます」と、2人は力強く宣言した。(松野)


関連ニュース
TKO・木本武宏が投資トラブルで事務所解雇か!? 番組出演見合わせで仕事干される?
中島知子樹木希林元のまんまという感じ」と苦言! TKOは不満・不快感露わ!
肺炎で入院中のTKO・木本武宏 予想外の重症で退院後も復帰未定
新婚のモンスターエンジン・西森、コント日本一の称号よりも挙式費用狙い!?
アノ芸人が「Googleストリートビュー」に偶然登場! 喜びのあまり住所を公開!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
TKO
【キーワード】
TKO 木下隆行 木本武宏 せんとくん 奈良県
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau