狩野英孝、イケメンを返上? “二また騒動”にしどろもどろ!

お笑いタレントの狩野英孝(かのえいこう=27)が21日、都内でタレント・いとうあさこ(38)の「シンデレラ・プロジェクト」会見に出席し、一部で報じられた“二また騒動"後、初めて公の場に登場した。

本命の恋人がいながら、別の女性との密会を激写された狩野。7日のイベントでは「相手は母親の弟の娘」と釈明していたが、その後、お相手の女性が「いとこではない」と週刊誌に告白する騒動が起きたばかり。

そのことを突っ込まれた狩野は「上から止められてるんで…。彼女と順調?いえ、自分のことで精一杯です…」としどろもどろ。

一方、後輩の狩野に主役を奪われたいとうは、DVD「きれいをつくる!ベリーダンス・ダイエット」でオンナ度を上げ、1カ月後から真剣に婚活することを宣言。

大親友のお笑いコンビ、クワバタオハラのくわばたりえ(33)が結婚を発表し、「ネットで(親友の結婚を)知るって何!」とキレていたが、「今夜、アイツんち行って、どうやったら結婚できるのか聞きます」と“アラフォー婚"に意欲をみせていた。(松野)


関連ニュース
狩野英孝が再婚報告! もう浮気は大丈夫か!?
狩野英孝が抱える、未成年淫行と同じぐらいヤバい問題とは!?
狩野英孝が女子高生と淫行! 条例違反で謹慎確実、逮捕の可能性も!
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
加藤紗里が狩野英孝との破局を示唆&慰謝料請求を画策! 売名終わって用なし!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝
【キーワード】
狩野英孝 いとうあさこ 婚活 クワバタオハラ くわばたりえ 結婚 騒動 親友 女性 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau